ご訪問ありがとうございます。

ワチャワチャ楽しみながら

あなたの心の奥底の闇に光を照らす

UEインストラクター

  &

心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
さとこです☆

 

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス)とは?
 
 
UE(アルティメット・エナジェティクス)とは
「究極のエネルギー学」
という意味です。
 
 
従来のヒーリングや高次元の宇宙エネルギーを取り入れる
ヒーリングとは異なり、扱えるエネルギーのレンジ(幅)が広く、
メンタルを癒す複合エネルギーを自在にコントロールできる
特徴があります。
 
UE創始者大原彩奨著書「エネルギーコントロールの授業」より

エネルギーコントロールの授業ー人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法

 

UEでなにができるの?

 

ダイヤオレンジ身体へのアプローチ(ヒーリング・活力増強など)

ダイヤオレンジメンタルへのアプローチ(ネガティブな感情・メンタルブロックの解消)

ダイヤオレンジ物質の浄化(飲食物・パワーストーン・お金・財布・土地・建物・化粧品等)

ダイヤオレンジ願望実現(仕事効率アップ・学習能力向上)

ダイヤオレンジその他(ご家族へのヒーリング・パートナーシップの構築・人間関係の改善)

 

エネルギーの用途は無限です。

 

UEでのクリアリングエネルギーは「無くす」、「排除する」ということではなく

アルティメットエナジーが定義する『愛』と『感謝』に変換するエネルギー、

そして『癒す』エネルギーです。

 

 

 

UEセッション体験後の変化

私が2017年にUEを取得する前に

一度UEセッション体験を受けたことがありました。

気が付けばその時から人生が大きく変わり

ほとんどの願望が叶うという生活になっていました。

 

その時に師匠にお送りした感想をブログに

載せて頂いたので是非ご覧ください!

 



先日3月5日にUE勉強会を開いて頂き

クリアリングしてもらってから(その時の記事はこちら→☆☆☆)

会う人会う人みなさんに、「なんか違う!」「別人かと思った!」

「なんだかすっごくすっきりされた感じ!」「表情が全然違う!」

と言われるようになりました。

 

この1か月間で何人かの方にお試しUEを体験して頂いているのですが

みなさん声をそろえて

 

「今まで考えたこともなかったワクワクが出てきた♪」

 

「え!?なんで!?不思議!!!」

 

「あれ?本当に私悩んでたのかな??」

 

「なんかできる気がする!」

 

「あんまり気にならなくなった!」

 

「今までは怒りしかなかったのに、不思議と別の感情が出てきた!」

 

とおっしゃっていました。

たったの5分、10分で大変化が起きてしまうのです。

 

【UEご感想】あれだけ悩んでいたパニック障害が→☆☆☆

 

このUEは私が特別だからできるのではありません。

私はUEを受けるまでごくごく普通の一般主婦でした。

霊感体質でもありません。

ほんと普通のどこにでもいるおばちゃん。

 

UE受講後はどんどん生活が激変しています。

 

そして、このUEを伝授すると誰もが使いこなせるように

なってしまうのです。

 

一家に一人、ママが使えるようになったら

どんなに家族がHAPPYになることでしょう流れ星

 

私はこのUEを一人でも多くの皆さんにお伝えしたいと思っています♡

 

 

気になる方は是非お問い合わせくださいね。

 

御問合せはこちらをクリック

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE・神威✨