昨日はUE仲間と楽しすぎた一日を過ごし

昨日今日と頭が飛んじゃって

地に足ついてませんニヤニヤ

 

楽しかったー♡

 

image2.jpeg

エネルギーワークの姐さんと♡

 

 

 

-----------------------------------------------

ご訪問ありがとうございます。

心屋認定講師とも花認定

mamaカウンセリングマスター

Satokoです🌈

-----------------------------------------------

 

 

 

2017年9月にUEというエネルギーワークを

師匠から受講したのですが、それ以降私の人生

変わりすぎてしまい、自分の人生なのに

もはや私がついていけてません。笑い泣き

 

 

魔法使いでもなったかのように

思ったことがほぼ叶ってしまう。

良いことも悪いことも。

 

 

間違いなく

 

「思考は現実化する」

 

以上。

 

当たり前のことですが、

見たければ見えるし、見たくなければ見えない。

あぁー幸せだなぁと思えば幸せ。誰も否定しない。

私は不幸だわーと思えば不幸になれる。

 

 

エネルギーを自在に使いこなすことができ

しかも

同時に潜在能力も開花させることができる

 

 

それが「UE」

(アルティメット・エナジェティクス)なんです。

 

 


 

以前の私は究極に自己肯定感が低い人でした。

 

レストランに行ってもウエイトレスさんを呼べない。

お水のおかわりが欲しくても呼べないから

我慢して店を出る。

 

自分に似合う洋服なんてとてもじゃないけれども

自分で選ぶことはできない。

 

自分の意見は全て間違っているという

前提なので、全て家族に決めてもらう。

 

声が小さいので、いろんな間違いが頻発する。

 

などなど。

 

 

そんな私が、そんな私が!!!

 

今では、エネルギーワークの師匠に

会いたいなと思っただけで、

「一緒に会いに行きたいね」

と大好きなお友達に言ってもらえたり。

 

その後間もなく師匠とは

仁さんのライブ会場の中で

普通にお互い目が合い再会でき

勉強会を開催して頂きたい!と

お願いができたり。

 

 

さらには、その大師匠に対して

超おこがましいことまで言えるように

なっちゃったりデレデレ

 

 

思考が現実化しまくっています!

(もちろんネガティブな思考も。)

 

師匠とお話していたら、

どんどん勝手に口が回っちゃって

(思考が追い付かない)

あれよという間に、私の今後の方向性が!!!

ぐるぐる延々と回り続けていた方位磁石の針が

ピーン!と止まったかのように

ある方向を指したのです滝汗

 

 

勉強会の様子については

次回へつづくクローバー

 

image3.jpeg

師匠と♡ (Beauty Plus すご!)

 

カウンセリングモニター様募集中→こちら

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨