寝る前にパジャマに着替えようとして

なぜかダウンコート着ていたSatokoです滝汗

これ、あるある?

 

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

UEを受けてくださった方からご感想が届いているので

ご紹介しますね。

 

【お母様、ご主人様との事でお悩みのA様】
カウンセリングを受けて下さったA様。
そのままの流れでUEを流させて頂きました。
その日の夜に頂いたご感想です。
下差し
image2.jpeg

UEを流したそのわずか数十分後にお母様の方から
電話が!
そしてその後にはB様ドンピシャの話題の
お金の件で旦那様からコンタクトがあったり!!!
引き寄せのスピードがハンパない!
B様の準備が整ったんですね。
これから楽しみですね♪

 

 

【パニック障害でお悩みのB様】

 

長いこと続くパニック障害を何とかしたい!

その一心で、今までたくさんの改善策を考え

取り組んできたそうです。

しかし頑張ってもよくならない。

もうこのまま治らないかも。。。とお悩みでした。

 

そこでいろいろお話を聞き、不安や恐怖の下に

ある根っこの部分にフォーカスし

そこにエネルギーを流させて頂きました。

 

その後のご感想がこちら
下差し
image1.png

セッション後どんな感じがしますか?
と聞いたところ、笑いながら
「私パニック障だけれど、え?それがなんだろう?」

「私喘息です。と言ってるのと同じ感覚なんだけど」

「大丈夫な気がする!」

と言っていました。

もう聞いている私が驚きすぎて呆然としてしまうくらい。

 

飛行機に乗って海外に行ってみたいのが彼女の夢。

ご感想の中で

「きっと飛行機に乗れる日も来るから~」

と既に想定もできてるーーー!!!

乗れるよー!行けるよー!ニコニコ

 

セッション後の彼女のビッグスマイルが忘れられませんラブラブ

 

エネルギーを自在に使いこなすことができ

しかも

同時に潜在能力も開花させることができる

 

それが 「UE」

(アルティメット・エナジェティクス)。

 

高次元の自分(ハイヤーセルフ)が望む

最高最善の状態に変えるエネルギーです。

 

UEセッションだけでもかなり変化がありますが

カウンセリング+UEセッション

の組み合わせは最強です!

 

今ならモニター価格でのカウンセリングに

お試しUEセッションをお付けすることができます。

是非この機会にいかがですか?ニコニコ

 

 

 

現在ご提供中メニュー

 

流れ星<期間限定>~3月21日(木)

カウンセリングモニター様募集中

ご希望の方にはお試しUEセッション付き

※既にカウンセリングを受けた方でお試しUEセッション

 ご希望の方はご連絡ください。

 

カウンセリングモニター様募集中→こちら

 

流れ星赤坂半日同伴予言カフェツアーUEセッション付き

  詳しくはお問い合わせください。

御問合せはこちらをクリック

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

          UE