今日はmamaマス仲間のみきちゃんが
カウンセリング&エネルギーワークに
申し込んでくれて、会ってきましたー❤️





ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹


みきちゃんがとっても素敵な
感想を書いてくれましたラブ

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


今日はカウンセリングしてもらって、

息子のことを、相談したよ。

息子がわたしのようになってほしくない。

物怖じせず、やりたいことをやり、
自分の気持ちを大切に、
そんな子になってほしい。

でも、話してたら、

すでに息子はそんな子だった

ということに、
気づかさせてくれて、


そして、息子への愛が、、、なんだろ、
愛が出てきたーーー
なぬーーーー


早く帰って息子に会いたい
という気持ちになった。


そんな気持ちがあることに
泣きたいくらいうれしいお願い


なんとなく子育てめんどくさいな、、
みたいに感じてた自分。
そんな自分を責めてた。
世の中の役にも息子の役にも
立てないって責めてた。
も、話してたら、わたしは
意外と居るだけで役にたってた
みたいおねがい



エネルギーワークでは、
mamaマスに通ってだいぶ
役に立てない罪悪感は
薄くなってきたんだけど、
今日はその役に立てないと
自由にしてはいけないっていう
思い込みのところにエネルギーを
送ってもらったら、


なんとなく、

自由にこどものように
していい

っていう気がしてくる。
もし次、一人で出かけたいことが
あったら、

ホントありがとう!

って夫や息子に思いながら
出かけられるって
気がしてくるおねがい
ふーしーぎー。


なんだろ?なんでだろう?
わからないんだけど、胸のところが
あったかくて、電車でブログを
書いてたら、乗り越した(笑)真顔

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

全文はこちら
下差し


みきちゃんのブログを読んだだけで
喜びと温かい満たされたエネルギーが
伝わってきて私までもがそのエネルギーに
包まれすごく癒されましたおねがい


その後LINEでも続きのご感想を
送ってくれました。



みきちゃん、素敵すぎるーラブラブラブラブ
そこに居るだけ、それだけでもうあなたは
完璧なんだよー❤️
涙で文字が滲んで読めないじゃないかー笑い泣き


エネルギーワークは正にネガティブな
感情を

『愛と感謝に変え癒す』


というワークなのです。
受ける側は何にもせずに
心の中でただ

「エネルギーを受け取るー」

と思ってあとはぼーーーっとするだけ。
それだけ。

ホントそれだけで今までの感情が
癒されちゃうので不思議なんです❤️


詳しくは分からないけれども、今日は
宇宙元旦の日+天秤座の満月の日だそうです。
宇宙のエネルギー的にみると

1年の流れがはじまる、最初の日らしい。
「新しいステージ」の始まりの日でも

あるそうです。



そんなスペシャルな日に

カウンセリング&エネルギーワークを

受けてくれたみきちゃん✨



自分の直感を優先すればするほど

周りも自分もどんどん幸せになっちゃうよ❤️

応援してるよーウインク