昨日の「宇宙元旦」を迎え
「新しいステージ」が始まったようです。
カウンセリングモニター様募集期間は
昨日が最終日だったのですが、
この日にちはほんとになーんとなくで
決めたのです。
どの日にしようかな~、とぼぅーっとしながら
空白のカレンダーを見ながらふと目に留まったのが
3月21日。
 
やはりステージが変わる宇宙元旦の日を選んだのは
必然だったんですね!
 
 
ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
mamaマス10期卒業
UEプラクティショナー
Satokoです虹
 
 
 

「いままでの自分とは違うことをしてみる!」

田宮陽子さんのブログに

変化を求めるのならば、今までとは違うことを

してみるという内容が書いてありました。

下差し

頑張っても頑張っても成果が出ない場合
頑張る方向が違うんでしょうね。
変化を求めるのならば、今までとは何か違うことをしないと
変化は起こらない。
 
でも今までにしたことがない事をやってみるって
ものすごく怖い。
未知の世界だから。
 
その恐怖を味わうくらいだったら
今悩んでいる方がまだマシ。
だって傷つかなくて済むから。
 
変わりたいと思うけれども、どんなにたくさんの
セミナーに参加しても、カウンセリングを受けても
スッキリするのはその時だけ。
家に帰るとまた今までと同じ悩みがやってくる。
そして思う。
 
「ほら、やっぱり」
 
変化=怖いところに飛び込む。
 
そこを体験した人だけが味わえる変化の向こうの
あったかい世界。
 
私が変化の向こうの
温かい世界へと
お手伝いいたします照れ
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
 
 
カウンセリングご説明

 

 

「楽になる」

「緩む」

「ホッとする」

「癒される」

「常識が覆る」

 

そんなカウンセリング受けてみませんか。

 

 

 

 

こんな方におススメです

 

 

あなたは下記の項目どのくらい当てはまりますか?

 

もやもや結婚したら幸せになれると思っていたのに。。。
もやもや結婚、出産を機にいろいろなことがうまくいかなくなった。
もやもや妻って何?母親って何?と考える事が増えた。
もやもや頑張っても頑張っても分かってもらえない。
もやもや自分の感情のコントロールができない。
もやもやなぜ子供も夫も私を困らせることばかりするの。
もやもやあんな自分が嫌。こんな自分が嫌。
もやもやあれだけ嫌だったお母さんのあんなところ。
      気がついたら私も同じ事子供にしてた。
もやもや自分の「好き」が分からない。
もやもや頑張らないあの人にイライラする。
もやもや私が我慢さえすれば何とかなる。
もやもやSNSでキラキラ女子を見ては嫉妬しか出てこない。
 
 

 

以前の私はこうでした

 

 

結婚は幸せな人生を生きるための

ゴールだと思っていた私。

しかし結婚しても、出産しても実際は

苦しくなる一方でした。

結婚、出産したら幸せな世界が

待っていると思っていたのに。

 

 

こんなに頑張っているのに!

なぜ?

 

 

私の事を理解してくれる人は誰もいない。

 

子供も夫も私を怒らせることばかりする。

毎日毎日キレて怒鳴ってその繰り返し。

 

もう疲れる。

 

周りの子と比べて子育てが難しい子供を持つ私は

かわいそうな人生。

 

そういう運命なんだ。

 

 

でもやっぱり変われるものなら変わりたい。

 

このままで人生終わりたくない。

 

私だって笑って日々過ごしたい。

 

子供に「お母さん大好き」って言われたい。

 

優しいママになりたい。

 

夫とも仲良くしたい。

 

こんなママでごめんね。

 

こんな妻でごめんね。

 

毎日毎日ずっと同じ事考えていました。

 

 

 

頑張って努力しても変われなくて

ずっと同じ事の繰り返し。

 

 

 

こんなに生き辛いのは私が特殊なせい?

 

 

 

どうやったらみんなみたいに

楽しそうに子育てができるんだろう?と。

 

 

 

そんな中出会ったのが、福田とも花さん

mamaマスターコースでした。

 

 

考え方や視点が変わるだけで

目の前の出来事がどんどん変わっていく。

 

 

今まで「私なんか。。。」が口癖だったのが

今では「こんな私でも大丈夫」

変わってしまった!ポーン

 

 

心がゆる〜く、軽くなり、

今まで気がつかなかった

知らない自分をたくさん知り

私が生き返った学び舎です。

 

 

 

カウンセリングを受けるとどうなるのか
 
流れ星目の前の問題の「根本原因」に目を向けることができる
 
流れ星自身の心の癖や偏りに気づくことができる
 
流れ星声に出して言ってみることにより自身の心の声に気づくことができる
 
流れ星生きやすくなる為の選択肢が増える
 
流れ星自分を知ることができる
 
 
 
カウンセリングを受けた方からのご感想
 
  星癒された
 
  星話し方が落ち着く
 
  星前提とか見抜くのがすごい!
 
  星優しい声だから自分の中になかった考えを
       素直に受け入れられる
 
mamaマス同期かおより
さとこちゃんは見事に当ててくれたの
何って?
私の前提
損得でしか考えられない
やりたいことを言うと否定されるってことを!!
これ言ってみてって言われて復唱すると、
フッと笑ったり泣いたり忙しいったらない笑

でね、いつもお父さんにやりたいことを
やりたいと言うと否定されるなって
ずーっと思ってきたんだけど
さとこちゃんがこう言ったの

愛してるから、失敗して傷つく姿を
見たくないからやめろって言ったりするんだよ

それってもう愛でしかないんだよ

なんだってー?!

今までどうにかして許可をもらわなくちゃ!
と思って必死になったり、
また否定された…
またわかってもらえなかった
と思っていたけど、
それが全部愛情だったとは…!!

世界がひっくり返った

さとこちゃんが続けてこう言ったんだけど
「お父さんもまたわかってもらえなかったって
思ってるよ」

そっか
コントだったのか
全部愛情だったのか

これで私はもう心が決まったのです
一大決心をしたのです

心は決まっているのに
ほんとにこれでいいのかなって
ずっと思っていたんだけど
さとこちゃんはそこも見抜いて
「じゃあ逆にこれ一本で行くのは?」
って言った時に脳内は
ありえないなソレと思ったんだよね

私がやりたいことは
マイペースにゆるゆると
楽しく仕事をしたいでした

次、お父さんに否定されたら
わかってあげられると思ったよ

さとこちゃんは、落ち着いている、
癒される、
凛としてるカウンセラーいいな
と思っている人にオススメ♡
 
 
 
T様より
 
 
 
 
M様
 
 
UEセッションご説明
 
 
UE(アルティメット・エナジェティクス)とは
「究極のエネルギー学」
という意味です。
 
 
従来のヒーリングや高次元の宇宙エネルギーを取り入れる
ヒーリングとは異なり、扱えるエネルギーのレンジ(幅)が広く、
メンタルを癒す複合エネルギーを自在にコントロールできる
特徴があります。
 
UE創始者大原彩奨著書「エネルギーコントロールの授業」より

エネルギーコントロールの授業ー人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法

 

 

《UEセッションでできること》

メンタルへのアプローチ(ネガティブな感情・メンタルブロックの解消)
 

UEでのクリアリングエネルギーは「無くす」、「排除する」ということではなく

アルティメットエナジーが定義する『愛』と『感謝』に変換するエネルギー、

そして『癒す』エネルギーです。

 

 

 

《UEセッション体験後の変化》

私が2017年にUEを取得する前に

一度UEセッション体験を受けたことがありました。

気が付けばその時から人生が大きく変わり

ほとんどの願望が叶うという生活になっていました。

 
続きはこちらへ
下差し

 

その他のご感想
 
 
Satokoのカウンセリングってどんな感じ?

【UEご感想】あれだけ悩んでいたパニック障害が・・・。

 

【カウンセリングご感想】ダメな自分。常に人の目が気になってしまう…。

 

【ご感想】今ここに居て感じてること、それだけで十分✨

 
 
 
メニュー

 

■メニュー■
 単発個別カウンセリング
        対面      90分   12,000縁
        オンライン   90分   10,000縁


連続3回カウンセリング
        対面     90分×3回  34,000縁
        オンライン  90分×3回  28,000縁

単発個別カウンセリングUEセッション付き
        対面     90分+15分   15,000縁
        オンライン  90分+15分   13,000縁

連続3回カウンセリングUEセッション付き
        対面     120分×3回   37,000縁
        オンライン  120分×3回   31,000縁  

UEセッションのみ
        対面     30分       5,000縁
        オンライン  30分       4,000縁
  対面場所:八王子市、日野市、立川市、国立市、多摩市近辺
         その他要ご相談
 
  オンライン:zoomアプリを利用したWEB会議形式です。
         ネットが利用できる場所ならどこでも可能です。
 
  お支払いは事前振り込みをお願いいたします。
  お申し込み後ご連絡いたします。
 
LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨