カウンセリングを受けられた方より

ご感想を頂きましたので

ご紹介しますね。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

Satokoのカウンセリングはどういう感じなんだろう?

他のカウンセラーの方とどう違うの?

 

など気になる方、是非ご参考にしてみてください。

 

M様より

①多くのカウンセラーの中からSatokoを選んだきっかけは?
  見かけとのギャップ(体育会系)で興味を持った。

②カウンセリングを受ける前と受けた後で何か変化はありましたか?
  私の中で、次女だという認識を否定していたのに気づいた。
  なので、次女的視点を持ったら、楽になった。
  気づかないマイルールを気づかせてもらえた。
  次の日はユルユルでとても楽しい時間を過ごすことができた。


③Satokoの印象はどうでしたか?
  じっくり取り組んでいただき、私のペースにあっているいい印象。
  話しやすい声がけをしてもらえてありがたい印象。
  始めにカウンセリングって、クライアントは気にせず脈絡なく話して
  良いと言われて、緊張しかかったのがとけた。


④どんな方にSatokoのカウンセリングをお勧めしますか?
  家族が受けたらどうかなぁって浮かんだ。

 

 

T様より

①多くのカウンセラーの中からSatokoを選んだきっかけは?
  mamaフェスでワークを受けた時、この方のカウンセリングを
  受けたい!とピンと来たので。
  お話がとても分かりやすく、実際にワークの効果があったから。


②カウンセリングを受ける前と受けた後で何か変化はありましたか?
  自分の「○○したい、○○したくない」を行動に移す
  きっかけをもらえた。
  ミラクルなことがカウンセリング直後に起きた! 
  とにかく気分がスッキリ!
  自分が何かに背中を押されているような感覚で、
  すごく前向きになれる。


③Satokoの印象はどうでしたか?
  とても話しやすい。そしてわかりやすい!!
  声のトーン、テンポが心地よい。
  笑顔がとくに癒される。


④どんな方にSatokoのカウンセリングをお勧めしますか?
  漠然とした悩みや大きな問題があるわけでもないけど
  なんか辛い、、、みたいな方でも、しっかり掘り下げて
  まとめてくださると思う!


⑤最後にご意見ご要望がありましたら教えてください。
  定期的に受けたいです!

 

お忙しい中アンケートにお答えいただき

本当にありがとうございました。

 

モニター価格での

カウンセリング+お試しUEセッション(ご希望の方)

3月21日(木)までとなっております。

気になる方は、まずはお問い合わせくださいウインク

 

御問合せはこちらをクリック

 

 

現在ご提供中メニュー

 

流れ星<期間限定>~3月21日(木)

カウンセリングモニター様募集中

ご希望の方にはお試しUEセッション付き

※既にカウンセリングを受けた方でお試しUEセッション

 ご希望の方はご連絡ください。

 

カウンセリングモニター様募集中→こちら

 

流れ星赤坂半日同伴予言カフェツアーUEセッション付き

御問合せはこちらをクリック

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨すべての方に無条件の愛と祝福を✨

UE