常に周りの目を気にしている自分が苦しい。

いつも人の意見に左右されてしまう。

自分軸がない。

嫌われたくない。

好かれたい。

ずっと辛いんです。。。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

相手から、周りからどう思われているのかを

常に気にしてしまう。

そうご相談してくださったTK様。

 

カウンセリングを進めていくと

幼い頃からずっとおばあ様、お母様に

親戚と比較されたり、ダメ出しをされ

叩かれたり、柱に括りつけらりたりと

辛い経験をお持ちでした。

 

カウンセリング終了後のTK様のご感想を

ご紹介させて頂きますね。

 

 

①カウンセリングを受けようと思ったきっかけは何ですか?

 人の目を気にしたり、人に嫌われたくない、
 自分が嫌いなど、 いろんな悩みがあり
 生き辛さを解消したかったので受けたいと
 思いました。


②カウンセリングを受ける前と受けた後で何か変化はありましたか?

 受ける前は不安でしたが、Satokoさんの
 カウンセリングを受けて悩みの根っこが
 分かったのと、話をして分かってくれる
 人がいたと気づいたので、ガチガチの
 不安の塊だった気持ちが少しホット
 落ち着きました。
 実際の変化はまだこれからだと思いますが、
 魔法の言葉や宿題を積み重ねて、
 変わっていけたら嬉しいです。


③Satokoの印象はどうでしたか?

 とても穏やかで話しやすかったです。 
 また、私のぐちゃぐちゃな話を上手く
 汲み取ってくださり、悩みの根っこを
 スッと引き出してくださる、すごい方
 だと思いました。温かく包んでくださる
 感じが心地よく素敵だなと思いました。


④どんな方にSatokoのカウンセリングをお勧めしますか?

 同じように悩んでいるママなど、
 生き辛さを感じている方がいたら
 お勧めします。


⑤最後にご意見ご要望がありましたら教えてください。

 最後に本当にカウンセリング
 ありがとうございました!!
 Saotkoさんのカウンセリングでは
 素直にいろんな気持ちを話すことが
 できました。
 話をする中で、温かく包んでくださるような
 様々な言葉が心強かったです!
 カウンセリング後、宿題の事でたまたま
 娘と話していた時に
 「ママ今日は疲れちゃってご飯作るのとか
 遅くゆっくりになっちゃうけどいい?」と
 伝えたら、「ママ、遅くてもいいんだよ。
 ゆっくりでもいいよ。」と言ってくれました。
 涙が出そうになりました。
 私はいつも娘に早く、遅い、ちゃんとして
 などと口癖で毎日のように言っていたのに・・・。
 (><)
 娘が教えてくれました!

 少しずつ自分の考え方が変わっていけたら
 嬉しいです。また躓いてしまった時や、
 落ち込んだ時にカウンセリングをお願い
 したいと思いました。よろしくお願いします。

 

TK様、ご感想ありがとうございました

皆様のご感想を読んでいると、一生懸命御自身と向き合っている姿が

素晴らしくて毎回涙が出てきます。

 

カウンセリング時に、TK様はお母様やおばあ様から

「遅い!早くしなさい!」といつも言われていて辛かったと

おっしゃっていました。

 

その心の傷を抱えながら、目の前で自分と同じ

行動が遅い娘さんを見ると反応してしまっていたんですね。

 

TK様、既に宿題こなせていますよ!

自分の心の声を大事にして相手に伝えてみたら

「ママ、遅くてもいいんだよ。ゆっくりでもいいよ。」

と娘さんが教えてくれたんですね。

今までしてこなかったことをするというのは

とても勇気のいることです。

頑張って伝えられてすごいです!

既に大きな変化を遂げているTK様。

一緒に大丈夫を積み重ねていきましょうねチューリップ

 

 

 

現在ご提供中メニュー

 

流れ星<期間限定>~3月21日(木)

カウンセリングモニター様募集中

※現在はオンラインのみ募集しています。

ご希望の方にはお試しUEセッション付き

※既にカウンセリングを受けた方でお試しUEセッション

 ご希望の方はご連絡ください。

 

カウンセリングモニター様募集中→こちら

 

流れ星赤坂半日同伴予言カフェツアーUEセッション付

御問合せはこちらをクリック

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨