家族でおめでたいことがあり

今日は光をいっぱいに浴びた我が家で

BBQパーティーをしました生ビール

 

image1.jpeg

 

image2.jpeg

 

UEで人が集まる家を購入したいと

イメージングしたところ、一か月後に

希望以上の条件で物件が見つかり

即決で購入。

 


それだけでも大満足だったのですが、

とにかく人が集まる集まる!ラブラブ

今の家に越してきてから寂しいという

思いをしたことがなく、UEでイメージングした

通りの、家族、友人達が集まり

笑顔で溢れた日々を過ごしていますラブ


 

家を購入した時のブログを下記のブログの中で

紹介していますので、是非読んでみてください♡

 

========================

先日カウンセリングを受けて下さったSさんより

ご感想を頂きましたのでご紹介しますね。

 

 

 

【ご感想】S様より

①カウンセリングを受けようと思ったきっかけは何ですか。
心屋のセミナーやカウンセリングで少~しずつ
心の癖とか分かり始めてはいるのですが、
腑に落ちていないみたいで苦しかったからです。


②多くのカウンセラーの中からSatokoを選んで頂いた理由を
 教えてください。

Satokoさんは今年始めにセミナーで
お会いしました。
その際、自由な発言というか表現に
いいなあと思いました。
私はいろんな場でそういう方を見ると
怖くなるのですが、Satokoさんは周りを
楽しくさせる魅力があります。


③カウンセリングを受ける前と受けた後で何か変化は
 ありましたか。

怒りを許可していなくて苦しかったことに
気づきました。
体調不良もそこからきていました。
怒っても大丈夫、怒った後の対処も
教えて頂き自分でもできそうで
気が楽になりました。


④Satokoの印象はどうでしたか。
Satokoさんはきれいな人で、しなやかな強さと
潔さを持っている方です。
気っ風がいい。
「イキにやろうぜイキによ」という漫画が
あるのですが、主人公の苫子さんみたい。
(分からないですよね(^_^;))


⑤どんな方にSatokoのカウンセリングをお勧めしますか。
私のように何を伝えればどう伝えたらなど
混乱している方。
Satokoさんが整理してくれるから
大丈夫ですよ!

 

Sさん恥ずかしくなってしまうご感想

ありがとうございました!酔っ払い

めちゃめちゃ嬉しいですラブラブ


「イキにやろうぜイキによ」という漫画を知らず

苫子さんがどんな主人公なのか

気になる〜爆笑

どなたか知ってる方LINE@で教えてください〜☆


 

Sさんは今までにたくさん心の事を

勉強されてきていました。

そして実行にもうつして日々頑張って

いらっしゃる最中でした。


魅力たっぷりな方なのでそれ故に

嫉妬されてしまうことも。

もうSさんの魅力は誰にも止められません。

もし嫌味を言われてしまったら、

「そうだったんですね。」

とさらって言って、心の中では

 

「あ~ら、魅力的過ぎちゃって

ごめんあそばせ~♡オホホ~」

 

で大丈夫です!デレデレ



後日UEセッション受けて頂く予定のS様。

その時は今以上に更にパワーアップしてますので

楽しみにされていてくださいね♪







LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

 

 

流れ星全ては最高最善のシナリオ通り流れ星

流れ星全ての方に無条件の愛と祝福を流れ星

流れ星UE流れ星