天赦日と寅の日が重なった一年の中でも

最強開運日の4月11日、最高に自分を満たし

まだまだその余韻にひたっているSatokoです✨✨

 

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

この日の為にテンションを徐々に上げ

最高の状態で4/11を迎えることができたら、

最高の方々に恵まれ、最高のサービスを受けられて

全ての事に感謝が溢れ家族にもすっごい優しい気持ちで

接することができましたラブラブ

 

一昨日の出来事なのにこのテンションがまだ続いてるって

すごい!

 

今までは自分を癒すためにお一人様時間を作って

何か買い物に行っても特に楽しめたのはその時だけで

家に帰るとまたいつもの状態に戻ってしまうことが多々。

 

帰り道は家のことが気になって仕方がない。

ママだけ遊んじゃってごめんね。

お金使っちゃって申し訳ない。

家の事大したことやってないのに

自分だけ好きなことしちゃってごめんね。

 

でもいつもいつも頑張ってるんだから

これくらいはいいでしょ。

 

たまにはいいよね。

 

自分が癒されないと家族に優しくできないの。

それだったら必要でしょ。

出かけたっていいよね。

家族のためだもん。

 

 

毎回毎回たーーーーくさんの条件を集めて

自分の為に時間を使う事、お金を使う事

自分だけの為に何かすること、

それに許可を出して、やっと決断して

やっと恐る恐る行動してみる。

 

 

シンデレラ時間の為だけに

びくびくしながら罪悪感感じながら

頑張って自分に言い聞かせる。

 

その楽しい時間が終わってしまうと

帰り道は一気に魔法が解け

独り反省会&懺悔。

そして言い聞かせる。

自分を癒すため。癒すため。

 

 

 

もーーーーねーーーーーーーー、

自分がワクワクすること、楽しむことに

条件なんて一つも必要ありません!!!!!

 

これだけいつも頑張ってるんだから

 

とか、マジで考えなくて大丈夫!

 

 

行きたい!やりたい!買いたい!欲しい!

 

それ思った瞬間、既にあなたにはそれをする価値が

十分にあります。

誰にも許可をとらなくてもいい。

自分にも許可を求めなくてもいい。

 

小さな希望から大きな希望まで

一つずつ叶えてあげてあげると

魂が喜ぶ。

 

魂が喜ぶと波動が上がり、そしてその波動と同じ

波動を引き寄せることになります。

 

もしお金の心配があるのならば

希望を叶える前提でお金のことを考えれば

なんか知らんけど上手く循環します。

なんか知らんけどどうにかなります。

 

今まさに私がどうしても叶えたい夢が4月27日に

あります。

なんと16万かかるの!

でも自分の貯金は通帳のどのページをめくっても

ゼロ。ゼロ。ゼロ。

お金ゼロ。

 

 

でも申し込んじゃった。

 

 

絶対にその夢は叶うと信じてるから。

絶対にどうにかなると信じてるから。

私がそれをやらないことなんて信じられない!

 

 

さて、どうなることやら。

絶対大丈夫だけどね笑

 

 

逆にやりたくないことも同じ。

 

 

一瞬、うわっ!とか、えっ!とか感じた事。

それは今のあなたには不要な事。

 

いろんな条件を集めて

自分を正当化して

自分のガードを固めて

自分に言い聞かせなくても大丈夫。

そこに注ぐあなたのエネルギーは

自分のテンションを上げるために膨大なエネルギーが

必要となり、身体も魂も疲弊してしまう。

 

しかし、そこでやると決めた場合

それはあなたがそこから何かを得るために

必要だったという事。

何かを手放すために必要だったという事。

 

 

魂が喜ぶってどんなことだろう?

 

 

私の場合、心臓に鳥肌が立ってるような

感じがします。

 

 

ぞぞぞぞぞーーーーーという細かな波が

体中を走り抜け細胞まで巡る状態が

ずっと続いて、顔がにやけちゃってやばーい!

という感覚がずっと続いている感じ笑

伝わるかな?ニヤニヤ

 

今めちゃめちゃいい感じ♪と感じ始めたら

急に頂き物が増えました!

しかも自分では絶対に買えないような

ハイクオリティーな物ばかり!

 

今まで、‘いい妻は節約上手‘という前提のもと

家族には良い物を使ってほしい、できるだけ良い環境を

提供したいという思いの裏に、私がその分安く抑えられたら

家計は何とかなるだろう、と考え

生活用品は極力安物で済ませていました。

 

美容院何か月行かないで過ごせるか自分の中で

新記録を更新してみたり。

お化粧品もネットの口コミ読みあさり

ドラッグストアのプチプラランキングいつも

チェックしたり。

前回ネイルサロン行ったのは自分の結婚式の時。

洋服は母や姉からのお下がり。もうすぐ40歳だけどいまだに。。。笑

 

 

しかしその結果、安物の私に適した

安物の環境でしか生活ができないのです。

どんなにセレブに憧れても

自分の価値は安物と決めているので

絶対になれないと思ってしまう。

 

でもセレブって憧れるよね~~~ラブ

 

自分の価値を決めるのって自分だけ。

誰が何と言おうと関係ない。

自分がセレブと思っちゃえばもうその瞬間から

あなたはセレブ。

そしてそのセレブ波動がどんどんセレブな環境を

引き寄せるのです。

 

 

師匠のとも花ちゃんから教えてもらった

「自分が自分の事を扱うように

周りはあなたに対して同じように扱う」

ということ。

 

いまよく見聞きする引き寄せも同じですね。

自分が出す波動と同じ波動が還ってくる。

 

 

だから目の前で起こっている事は

全てあなたへのメッセージ。

 

だからと言って現実だけ見て

はぁ、やっぱり私だめなんだ、なんて

思わないで。

 

そのメッセージに「なぜ?」と

問いかけてみるとそこには

幸せの種がいっぱい眠っているから流れ星

 

あなたがイラっとしたり、ザワっとしたり

悲しくなったり、怖くなった時。

それはものすごい幸運のチャンス!

 

「なぜ?」と問いかけるのは実際

ものすごく辛いけどね。

すごく怖いことだけれどもね。

すごく不快だしすごく悲しいことだけれどもね。

そんな思いするくらいだったら

蓋してみなかったことにした方がましだけどね。

 

 

でも蓋して見なかったことにしたら

何度でも何度でも蓋開けるまで

同じことが繰り返されるからね。

だってあなたへのメッセージなんだもの。

ありがたーくそのメッセージを頂きましょラブラブ

あなたの周りの人たち、マジ神ですからニヒヒ

 

一緒に蓋を開けるお手伝いします照れ

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

 

 

流れ星全ては最高最善のシナリオ通り流れ星

流れ星全ての方に無条件の愛と祝福を流れ星

流れ星UE流れ星