昨日は家から徒歩1分のところで

お花見をしました。

 

IMG_1476.JPG

じーじもばーばも犬もみんな一緒。

 

IMG_1458.jpg

 

春ですね~ガーベラ

まだまだ貼るホッカイロが手放せませんが。

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

先日対面カウンセリングに来ていただいた

Sちゃんからご感想を頂きましたのでご紹介しますね。

 

【ご感想】
①カウンセリングを受けようと思ったきっかけは何ですか?

たまたま、さとこさんのブログに出会い拝見し
お話してみたい!と思ったので。
理由というより、直感です(^ ^)


②多くのカウンセラーの中からSatokoを選んで頂いた
理由を教えてください。

上記と同じになりますが、やはり会いたいと
思った直感です。それと、何か行動力と
パワーを感じたから。
あとは、自分が会える距離にいてくれた事。
なんて事ない事だけど、出会えたことに
感謝だと思います。


③カウンセリングを受ける前と受けた後で
何か変化はありましたか?


不安になるとどうしても、それを止めようと
しちゃうけれど、
不安を感じきることも大事と
言われ、そんな事自分では思いつかない
ので、
とても印象に残りました。
願いを叶えたい時、何か自分がしたくないこと、
抵抗があることもやらないとけないと言われ、
自分では分かっていても、悩んだりその場に
留まっている方が楽なので、時間だけが過ぎていくけど。

背中を押してもらえると、勇気ももらえた気がします。


④Satokoの印象はどうでしたか?

小柄で華奢な方なのに、なんでもどうぞ!
しっかり受け止めてもらえる感が
とてもありました。

あとは、思った言葉を何でもよいから言ってみて
大丈夫!と言われ、
思考癖のある私ですが、
こう伝えようとか考えず、ポロポロ浮かんだ事呟いて、
それを拾ってくれてありがたかったです☆

 
⑤どんな方にSatokoのカウンセリングを
お勧めしますか。

何か一歩踏み出したい、勇気が欲しい方
 
⑥お試しUEセッションを受けられる前と
 受けた後で何か変化はありましたか。
 
具体的には、まだなにも起きてないけど。
その場で、モヤモヤが無くなった感はありました。
自分を信じるのみです☆

 

Sちゃん、素敵なご感想ありがとうございました。

身体は小さいですが、大きなハートで

何でも受け止めますよー!(笑)

 

おそらく、Sちゃん御自身はあまり気づかれて

いないと思いますが、UEセッションを受ける前は

相手の反応が気になり常に不安、と

仰ってたのですが、エネルギーを流した後は

 

「その時にならないと今考えても。。。」

 

とのこと。  Σ(・ω・ノ)ノ!.

 

一瞬同じ方が言ってるの⁉と思うくらい

びっくりしてしまいました。

 

まだ起こっていない現実に対して抱いていた

ネガティブな感情がエネルギーを流した

ことにより、ニュートラルになったのです。

 

今回はお試しのUEセッションでしたが

カウンセリング+UEセッションのメニューは

深いところまで掘り下げていくので

かなりお勧めしますニコニコ

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

 

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨