昨日は春休みの子どもを連れて

動物園に行ってきました。
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

 

家から車で4分くらいで行ける多摩動物公園。
近くの公園までは歩くと20分くらいかかるので
動物園は年間パスポート持って、ふらっと
行けるお気に入りの場所ですルンルン
 
 
 
 
 
動物園ってなんで何度行っても飽きないんだろう。
私は動物が芸をするサーカスより動物園の方が
好きだなぁ。
(サーカス行ったことないけれど)
 
 
 
 
目が合うだけで「きゃー!こっち見たー!」
ってはしゃいじゃう。
かっこえぇーーーー。
 
 
こんなゆるゆるの姿にみんなが集まってくる。
 
 
 
ふと思ったの。
 
 
人間も同じ動物。
 
 
ありのままの姿になればなるほど
動物って魅力的になれるんじゃないか?と。
 
 
 
ありのままの自分を一生懸命隠そうとすると
周りはどんどん気を遣うようになる。
どんどん壁を作っていく。
お互い疲れちゃうよね。
 
 
 
お金払ってでもまたこの姿を
見に行きたくなっちゃうんだよね。
腹が立つ人はもともと来ないからね。
 
そのままの姿を見たくて来てるの。
他には何も期待していない。
 
ありのまま、そのままの姿がすてき。
 
 
 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨