ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹




我が家が今注目しているこちら!!!


下差し


発達障害、ADHDに限らず 
万人に共通して注目したい
食事栄養知識だと思います。



因みに73歳の母が栄養を意識して

食事したところ、抜け毛が急に減った

気がすると驚いていました。



食がものすごく細い息子。

身体もものすごくガリガリ。

かなりの偏食。

体力がない。

常に眠い。

落ち着かない。

集中力がない。



そこで早速注文してみました。





私もいつも貧血気味ですぐ疲れる、

お肉をあまり食べない傾向があるので

意識してみようと思っています。おねがい



 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 


ご提供中メニュー】

 

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨