予想通り… |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪




何年かぶりに食べたたい焼き。


最近ではカスタードとかチョコとか


いろいろな味があるけど、


アタシは断然つぶあん派。


このたい焼き、頂き物だったんだけど、


外はカリッと中はモチモチで、


すごく美味しかったわ。



人生初の一人暮らしを始めて


もう少しで1週間。


予想通り、食生活が乱れ気味。


1月11日の晩ごはんなんて、




ぜんざい。


鏡開きだったから職場で出たのよ。


底に沈んで画像には写ってないけど、


小豆たっぷりで結構お腹いっぱいになったの。


仕事終わりにいただいたらから、


もう晩ごはんはこれでいっかってなって。


どう考えても栄養不足。


ダメダメだわね。



で、本日の体重。





pig*本日体重  50.3㎏(前日比  -0.4㎏)



ジグザグしながら停滞してるわ。

やっぱりちゃんと栄養取らないと減らないわね。

あ、水分不足もあるかも。


よし!

しっかり水分と栄養取って、

あと2週間で元の49kg台に戻すわよ!



☆ランキング参加中!

ぽちっとおねがいね♪

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村


 

 

ダウン 人気記事をまとめてみたわ。気になるものがあったら見てね音譜

 

☆ロウカット玄米①のお話はこちら

 

 

☆ロウカット玄米②のお話はこちら

 

 

☆オートミールのお話①はこちら

 

 

☆オートミールのお話②はこちら

 

 

☆オートミールのお話③はこちら

 

 

☆オートミールのお話④はこちら

 

 

☆デーツのお話①はこちら

 

 

☆デーツのお話②はこちら