なんとかギリギリで… 良いお年を♪ |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪



pig* 本日の体重  49.7㎏(前日比  -0.9㎏)


29日にお嬢が帰省して、調子に乗って食べたら

50.6kgになってちょっとビックリしたけど

まあ、調子に乗ったから仕方ないわね(笑)

でも今日は元通り。

爆食いも続けなければ大丈夫。

と言いながら、今日は大晦日。

明日は元旦。



爆食いは続きますわ…。



毎年のことながら、この年末年始で増えた分を

減らすのは本当に大変。

きっと1ヶ月くらいかかるわ。

なんたって食べ癖がついてしまうからねぇ。

少食にはなかなか慣れないのに食べ癖がつくのは

あっという間よね。

前にも言ったけど、+2kgで留まるように

調整しながら爆食いすることにするわ。


今年もあと少し。

なんとかギリギリ49kg台で幕を閉じることが

できそう。

これから大晦日の晩餐(今から第2部)で

明日の体重測定はちょっと怖いけど、

まあ来年もぼちぼちダイエットに取り組んで

49kg台が維持できればいいなぁと思いながら

大晦日の晩餐を楽しむことにするわ。


皆さん、今年もこのブログを覗いて下さって

ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね〜♪


☆ランキング参加中!

ぽちっとおねがいね♪

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村


 

 

ダウン 人気記事をまとめてみたわ。気になるものがあったら見てね音譜

 

☆ロウカット玄米①のお話はこちら

 

 

☆ロウカット玄米②のお話はこちら

 

 

☆オートミールのお話①はこちら

 

 

☆オートミールのお話②はこちら

 

 

☆オートミールのお話③はこちら

 

 

☆オートミールのお話④はこちら

 

 

☆デーツのお話①はこちら

 

 

☆デーツのお話②はこちら