●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*他ご提供中メニュー  メールセッション/1DAYラインセッション/光画像

*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『○○〇』の光画像プレゼント中

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはハート
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れハート
 
 
実家で過ごしていますコーヒー
 
 
夫とビデオ通話を楽しんでいますが、
夫が、こんなことを言っていました♡
 
 
仕事が楽しい~♪
職場変わったみたいやわ~♪
ストレス無いし♪
 
 
まるで
メールセッションを受けて
職場の部署も異動になって
私が感じていたことと同じこと言ってる~爆  笑ハート
ほんと面白いな~ハート
 
 
私「私もおらんから家でもノーストレスやろ~」
 
 
夫「そうやね~」
 
 
笑
 
 
私も夫も
それぞれの今を
のびやか~に過ごしております照れハート
 
 
さて、
今日は、
3月18日の乙女座満月の日に
私が体験したことや決めたことを書きますハート
 
 
キラキラピカピカの太陽と青空の写真
 
↑昨日の青空~♡
 

乙女座満月前に決めたこと・・・
今この瞬間やりたいこと、どうしたいかに集中ハート

 

3月18日は、

自分自身を表す第1ハウスでの

乙女座満月でしたねお月様

 

私には、

健康でも仕事でも

空間やリズムでも

整えるのが得意な印象のある

乙女座おとめ座

 

乙女座満月の前に
私は、
1日の中でも
やりたいこと・好きなことを
たくさん意識して、
 
 
好きなこと・楽しいこと
心地いいこと・嬉しいことだらけの毎日・・・
 
 
それが最高~♪
 
 
好きばかりしていたら、
怠け者みたい~
 
 
自分にダメ出ししたりもしていたのですが、
 
 
仕事でも、
家事でも、
どんなことでも、
好き~楽しい~感じて
毎日過ごせるのが最高に幸せだから
それがいいやん~照れ
 
 
安心感で満たされていて、
好き~嬉しい~楽しい~心地いい~
で満たされている生活がいい~
と思うようになりましたハート
 
 
どんなことでも、
今この瞬間に集中して、
心地いいことしよう~飛び出すハート
やりたいことしよう~飛び出すハート
 
 
安心~ハート
満足~ハート
心地いい~ハート
幸せ~ハート
 
 
にしよう~と
最近、改めて決めたところでしたスター
 
 
ハート形のお花と手とてんとう虫の写真
 
 

今この瞬間に集中・・・
今・時間の使い方を整理整頓・断捨離ハート

 
私は、
時間がたっぷりあることに安心感を感じたり、
 
 
余裕・ゆとりがあることに幸せを感じます照れハート
 
 
 
 
以前は、
ギリギリになってから
夜中も起きて作業をして
出来た~!
を味わっていたこともありましたが、
 
 
もうギリギリまで自分を追い込んで、
力を発揮したり、
 
 
夜中に作業をして、
翌日身体がスッキリしなくて、
やってしまった~と自分を責めて
モヤモヤしたりするのは、
もうやめだ~!立ち上がる
 
 
早めに
余裕・ゆとり・時間があることに
幸せを感じながら、
早めに終わっていて安心~を
受け取る~にチェンジしましたハート

 

 
 
最近は、
1日の中で、
やる!と決めても、
 
 
複数設定した時に、
1つは出来ても、もう1つは出来なかった~
と思うと、
モヤモヤしていたのですが、
 
 
先日、
CPM公認セラピストの蒼海なおみさんの
オンラインミニハッピーレッスンで
「1つにする」というワードを聞いて、
 
 
そうだ1つでいい~♡
1つに絞ろう~♡
自分が今出来ている・出来ることに
絞ればOK~♡
 
 
と思って、
絶対やる!のタスクを1つに絞りました♡
 
 
(ジャンル違いで1つずつの設定に変えました)
 
 
『やらないことも決める』のワードも聞いて、
 
 
そうだそうだ♡
1日の中でも、
やらないこと決めればいいんだ♡
「やる!」も「やらない!」も
自分で「決める」大事だった~♡
 
 
1日過ごしている中で、
もうこの時間になったから・・・と
「やらない」と決めることは
よくやっていましたが、
 
 
最初に
決めておく
「決める」
 
 
意識的に
意図的に
自分で舵取り大事
 
 
今この瞬間
時間の使い方
自分で「やる」「やらない」
 
 
決める
 
 
整理整頓
断捨離
 
 
大切だなぁ~と思いましたうさぎのぬいぐるみハート
 
 
決める整理整頓断捨離イメージのハートの写真
 
 
 

もうやらない!と決めたこと・・・
次の予定まで時間を「つぶす」という考え方・過ごし方ハート

 
ちょうど
乙女座満月だった3月18日・・・
 
 
実家近辺は、
大雨でした~傘泣くうさぎ

 

家の用事で
朝から出かけていて、
 
 
夕方、
マッサージの予定を入れていたのですが、
 
 
出先からの方が
目的地まで近かったので、
 
 
合間の時間は、
ショッピングセンターなどで
「時間をつぶす」ことにしました・・・
 
 
 
 
決めていた通り
過ごしていましたが、
 
 
最近の春のぽかぽか気候とは
打って変わって
 
 
肌寒いし、
台風のような大雨・・・傘
 
 
車から
店舗に入るまでで
何度もびしょ濡れ・・・泣くうさぎ
 
 
景色も
グレーの景色に
斜めに降る
土砂降りの雨・・・無気力
 
 
なんとなく
足が冷たいような・・・無気力
 
 
段々、頭痛がするような・・・
気分が悪いような・・・
 
 
そんな気がしてきました・・・
 
 
 
 

それでも『我慢』して、

 

立ち読みをしてみたり、

いろいろやってみて、

発見♡もありましたが、

 

「楽しくない・・・

こんなに

時間経つの遅いっけ?

 

普段

あっという間に時間過ぎちゃうのに・・・」真顔

 

 
車を運転していても、
土砂降りで
前が見えない・・・
 
 
雨が多い地域
慣れっこでもありますが、
 
 
一人で
わ~すごい~って笑ってみても、
 
 
台風みたいな雨・・・
一人で運転
車の中に一人・・・
 
 
あ~もうこの感じ
以前の通勤の帰りを思い出して
やっぱり好きじゃない~えーん
 
 
大丈夫とわかっていても
歌を歌って自分のご機嫌UPしてみても
 
 
コンビニの駐車場で動画に集中してみても
 
 
この雨の中
外出していたくない~!えーん
早くマッサージ終わって
家に帰りたい~!えーん
 
 
いつもならマッサージを受けると
 
 
スッキリ~照れ
景色もきれい~照れ
空キレイ~照れ
海キレイ~照れ
 
 
ご機嫌で帰るのですが、
 
 
頭痛い~魂が抜ける
寒い~驚き
気持ち悪い~魂が抜ける
早く帰りたい~無気力
早く横になりたい~無気力
早く寝たい~無気力
 
 
あ~
我慢してた~オエー
1時間でも家で休憩すればよかった~オエー
 
 
あ~
本当は、
そうしたかったんだ~泣
 
 
やりたくないことした~泣
 
 
我慢してたね~えーん
ごめんね~昇天
教えてくれてありがとう~飛び出すハート
 
 
もう我慢しないよ~飛び出すハート
心地いい・好きを選ぶよ~飛び出すハート
 
 
時間があったら、
少しでも家に帰って
ゆったり休憩したかったね~飛び出すハート
 
 
もう我慢・ムリするは
もういらないもんね飛び出すハート
 
 
好き・心地いい
嬉しい・楽しい~にするって決めたもんね飛び出すハート
 
 
時間は
「つぶす」で選ぶもんじゃないね飛び出すハート
 
 
もう

そんなふうに過ごすのは

私にとって心地いい過ごし方ではなかったね~飛び出すハート
 
 
自分の心地よくない過ごし方を
確認したのでしたカギ
 
 
心地よくない過ごし方を選択したイメージ写真
 
 

今を大切に過ごす♡
もう必要ないパターンは手放して、
今これからは心地いいを自分で選ぶハート

 

私は、

今・時間は、

「つぶす」という感覚では過ごさない~ピンク音符

選ばない~と決めましたハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ

 

 

今・時間は、

「好き」「楽しい」「嬉しい」「心地いい」

で過ごすものハート

 

 

今この瞬間は、夢中になるものスター

 

 

どの瞬間も

嬉しい・好き・楽しい・心地いい

で選ぶものスター

 
 
そんなことを
思いながら実家まで
車を運転して帰って、
 
 
あたたかい服に着替えて、
ぬくぬくお布団に入って、
夜まで寝て身体を休めましたふとん1
 
 
すっかり2時間で回復クローバー
 
 

自分との対話も、

自分の本音に気付くのも、

体調が回復するのも、

す~っかり早くなりました飛び出すハート

 
 
 
 
 
小学生の頃の寄せ書きに
 
 
「素直になりたい」と書いた私うさぎのぬいぐるみハート
 
 
すっかり、
自分の気持ちに素直に
本心に忠実に過ごすようになりましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
やりたくない、
無理をする、
我慢をする・・・
 
 
これをやっていると、
すぐに自分自身からのサイン・・・
モヤモヤなどの感情を通して、
すぐに気づくようになったし、
 
 
現実が動かない・・・
停滞しているように感じるようになったり・・・
 
 
ブログが消えちゃった~ってこともありましたし笑い泣き
 
 
現実を通して
あれ?
素直じゃない?
気持ちと行動合ってない?
何かしらお知らせを受け取るようになりました♡
 
 
自分をだまして行動する
自分にウソをつく ことが
できなくなったなぁ~と感じています笑
 
 
そう思ってたんだな~♡
本当は、~の方が嬉しいよね♡
 
 
本音を認めて、
今これからは、こっちが嬉しいな~♡
 
 
をふわっと送り出したら、
 
 
ビックリする速さで
現実が動いたびっくり
 
 
送り出した通りに
スルスル現象を受け取ってびっくり!を
体験するようにもなりましたスター
 
 
 
 
 
 
好き~
心地いい~
嬉しい~
楽しい~
ハッピ~
 
 
自分の安心を大切に、
安心感に包まれて、
 
 
今ハッピーなことに集中~
楽しいことをする~
好きなことをする~
心地いいことをする~
 
 
今これからも
安心の中で、
好きなこと、
楽しいこと
心地いいこと
ハッピーなことを味わうためにハート
 
 
いつも意識は、
自分の【好き】【ワクワク】飛び出すハート
 
 
18日に体験したことから、
気持ちを切り替えて、
 
 
今回の実家滞在目的だった
19日の法事も(笑)
ピカピカの青空、ぽかぽか陽気
キラキラの海~も現実になり、
楽しく過ごせました笑
 
 
爽やかでのどかな港町の風景の写真
 
↑キレイだった港町からの風景♡
 
 
 

あ~昨日も楽しかったし、

今日もとってもとっても楽しかった照れハート

 

 

今日のことは、

またの機会に書きますね~♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
2022年3月
満席の1DAYラインセッション♡
 
 
3月4月リクエスト開催受付中♡
リクエストはLINEからどうぞ♡
 
 
CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEイメージ写真
 
 
ほっ♡とすること
ハッ♡とすること
ピン♡とくることなどを配信中♡
 
 
セッション先行ご予約もご案内中♡
 
 
 

♡CPM個別メールセッション

CPM公認セラピストShieriのCPM個別メールセッションの写真
 
 

思考の洗い出しと送り出し♡

 

変わる!

今が人生のターニングポイント!

 

心のお片付けを決断したあなたへ♡

心が変身すると全部変わる!

徹底的に心のモヤモヤをお片付け!

自分自身で、

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていきたいあなたへ♡

 

 

♡1DAY ラインセッション

CPM公認セラピストShieriの1DAYライン【LINE】セッションの写真

 

思考のメンテナンス♡

 

思考を切り替えたい!

 

1日で思考もエネルギーも整えて

スッキリしたい!

エネルギーチャージも

フィールドチェンジ・アップもしたいあなたへ♡

 

詳細

Shieri(しえり)公式ホームページ

ホームページご感想