●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*他ご提供中メニュー  メールセッション/1DAYラインセッション/光画像

*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『○○〇』の光画像プレゼント中

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはハート
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
実家でぬくぬく過ごして

2週間が経ちましたニコニコハート

 

 

夫とは

ビデオ通話をして

夫婦の語らい時間を楽しんでいます飛び出すハート

 

 

ビデオ通話だと、

洗い物中の夫とか、

洗濯機の上から見る夫とか、

普段の自分の身体の大きさでは体験できない世界

角度から見る夫も堪能出来て(笑)

楽しいですニコニコピンク音符

 

 

実家の私の部屋には

テレビがないので、

夫のカメラでテレビを映して

一緒に観たりもしてニコニコピンク音符

 
 
帰ってから
一緒にやりたいことが
思い浮かんで
シェアし合ったりニコニコピンク音符
 
 
離れていても
楽しい時間を過ごしていますニコニコピンク音符
 
 
 

今日は、

CPM公認セラピストの蒼海なおみさんの

オンラインミニハッピーレッスンに参加して、

ふわふわの状態で

ブログも書いちゃいます照れハート

 
 
好きの思考をたくさん送り出すイメージのハートの風船の写真
 
 
 

心配・不安・焦り・心地悪さ・・・
自分を安心感で満たす
ハート

 

重力と同じように

誰にでも働いている宇宙の法則

 

 

引き寄せの法則スター

思考は現実化するということスター

 

 

今まで送り出していた

思い込みが

自分の現実には、

何らかのカタチ

現象となって現れています♡

 
 
 
 
100%自分原因説では、
現実=今、直接五感で感じられること
と考えます♡
 
 
思考は現実化したら終わり♡
1秒前も過去♡
 
 
今これからのことは、
今この瞬間から変更可能♡
 
 
 
例えばですが、
↓こんなふうに思った場合、
 
 
あれ?イイ感じだったのに停滞・・・
あれ?近くまで来ていたのに叶わない・・・
あれ?これ設定すると動きが止まっちゃう・・・
なんでだろう?うーん
 
 
 
シンプルに
思い込み通りのことが
現実になっているだけなので、
 
 
今まではイイ感じだったけれど、
今はイイ感じじゃないと思っていて、
停滞していると送り出していたよ~
 
 
近くまで来ても叶わない、
受け取れないと思考を送り出していたよ~
 
 
設定すると止まると思考を送り出していたよ~
 
 
現実を通して
感じたことから
今まで送り出していた思考を
確認することができます♡
 
 
 
 
叶わない方がいいメリット
叶うと困っちゃうと思っていることがあるかも?
どんなこと心配してるの?
 
 
あれ?うまくいかない・・・爆笑
うまくいっていない気がする・・・真顔
 
 
そういう時こそ、
自分自身に
今感じている気持ちを
優しく聞いてみよう♡
 
 
 
 

誰かに

思っていることを話した時に、

 

『大丈夫』と言ってくれたり、

 

『うんうん』

『わかるわかる』

『いいのいいの』

そのまま受け止めてくれたと感じたりした時、

 

とっても安心しませんか?照れ

 
 
言葉にするだけでスッキリしてきたり、
話を聞いてもらっただけで安心してきたり、
 
 
話をしていたら、
 
 
焦っていたなぁ~、無理していたなぁ~うーん
難しく考えすぎていたなぁ~うーん
今の自分をOK出来ていなかったなぁ~うーん
これしてOKって自分にも周りにも
OK出来ていなかったなぁ~うーん
 
 
自分の気持ちに気付いて、
自然にスルッと意識や行動を
シフトチェンジ出来たりハート
 
 
 

誰かに話して

安心する

 
 
↑そういう体験に心当たりがある場合は、
 
 

自分に

自分の気持ちを話して

自分で聞いて

受け止めて

安心感を感じよう~うさぎのぬいぐるみハート

 
 
 
 

自分に

優しく自分の気持ち

聞いているかな?うさぎのぬいぐるみ

 

なんて言ってもらえたら

嬉しいかな?

安心するかな?うさぎのぬいぐるみ

 
 
 
 
不安・心配・焦りなど・・・
 
 
心地悪さを感じた時は、
自分が安心する言葉を
自分にかけていこう~ハート
 
 
どんな自分もOKハート
どんな気持ちを
感じていてもOKハート
 
 
 
 

まるごと

自分をそのまま認めて、

嬉しい安心する

ほっする言葉をかけて、

 

今この瞬間から安心を

送り出していこう~ハート

 
 
 
CPMセラピストShieri撮影の海と砂浜にハートの写真
 
 
 

無限の創造力を取り戻す!
自分も周りの人も信じる・信頼するハート

 

どんな感情を感じても大丈夫ハート

素直に自分の気持ちを

そのまま感じてOKハート

 

 
とはいえ、
 
 
感じたままに表現すると
トラブルになると思い込んでいたり、
他人に迷惑がかかる
迷惑をかけると思い込んでいたりする場合は、
 
 
その通りの現実を受け取ってきた経験から、
自分の気持ちに蓋をして、
 
 
なんなら、それが自分にもバレないように、
自分にも平静を装って、
気持ちを押し込んで・引っ込めてしまうことに
慣れっこという場合もあるかも付けまつげ
 
 
引っ込めている思考は、
周りの人が表現してくれるので、
思考に気付いて修正してしまうまでは、
同じことが場面を変えて繰り返されます・・・
 
 
 
 

100%自分原因説で考えると、

この世界には、自分一人しか存在しませんスター

 

自分の現実を創っているのは、

自分の潜在意識スター

 

潜在意識には、

自分のことも周りの人のことも

区別なく自分事として伝わりますうさぎのぬいぐるみ

 

周りの人=自分ハート

 

自分の現実は、

すべて自分が送り出してきた思考で出来ていますスター

 

周りの人の設定も自分自身で決めていますスター

 
 
 
 
自分が持っている思考
自分が送り出してきた思考が、
自分の現実には反映されているので、
周りの人は、自分の思考を表現してくれる
ありがたい人スター
 
 
 
 
以前の私は、
怒り、不安、心配、不満、焦り、不足、不便・・・
今となっては心地よくなかったなぁと感じる思考を
いっぱい持っていましたオエー
 
 
それらが積み重なって
蓄積されたような・膨らんだような感じになって、
心地よくない現実を受け取りましたオエー
 
 

自分のことも

周りの人のことも

信頼していませんでした

信じていませんでしたオエー

 
 

自分が創った現実?

信じられないというか

信じたくない

だけど、どうやら本当らしいうーん

 

 

どうしても

変わりたくて、

自分の現実が心地いいものになる

本当に変われる信じたくて

 

 

100%自分原因説を信じて

自分のことを信じて

周りの人のことを信じて

自分自身と向き合っていったら、

本当にガラッと人生変わりましたうさぎのぬいぐるみハート

 
 
 
 
 
私は~できないと思っていた時は、
~できない
その通りの現実が続いていたし、
 
 
私は、
気づけたかもしれないのに
気づけなかった
悔しい、後悔
そう思っていた時は、
その通りの現実が続いていたし、
 
 
疑っていた時には、
もっと疑いたくなるような現実
疑った通りの現実を受け取ったりしていましたカギ
 
 
 
 

この現実は確かに

自分の思考で出来ていた

 
 
メールセッションで
心底そのことに納得して、
自分の現実の創造主である
自分自身のことを
信じるようになりましたうさぎのぬいぐるみハート
 
 
メールセッション終了翌日には、
今の夫と出会うミラクル体験をしているので、
 
 
100%自分原因説
クリエイティブパワーメソッド(CPM)好き~に
はまっていきましたよ笑
 
 
 
 

周りの人も

自分が決めた通りに演じてくれたり、

自分の思考を表現してくれたりしている

 

周りの人=自分

 

100%自分原因説で考えると

自分しか存在しないのだから

自分のことも周りの人のことも

信じて、信頼して

 

自分のことも

周りの人のことも

ありのまま認める

 

自分のことも

周りの人のことも疑わずに

甘えていいんだなぁ

自分を表現していいんだなぁ

 

と思えるようになっていきましたハート

 
 
(そのまま認めていなかった~
あれ?疑ってた~って瞬間もありますよ~^^
だけど、何があっても、また気づいて
自分に戻れるから『大丈夫』という
安心感を感じています)
 
 
自分を信じる力を取り戻す好きなコーヒーのイメージ写真
 
 

無限の創造力を発揮する!
できるできる&受け取ります宣言&褒める&感謝&大喜びハート

 
 

自分の現実は

自分にしか創れませんハート

 

思考が本当に現実化しているスター

 

このことを疑わなくなって

 

心から

 

出来る!

 

と信じていて

 

それが現実になったら?

 

心から嬉しい!

 

まっすぐに送り出していることは、

スルスル現実になっていますハート

 
 
 
できないかも?うーん
 
 

出来ない方が○○出来るから

今叶ったら困る・・・

 

 

出来たら□□しないといけなくなるから

今叶ったら困る・・・

 

まだやりたいことがある!

 

 

まだ満喫できてない!

それがそのまま満たされないから

今叶ったら困る・・・

 

 

とか、

 

 

実は心の奥で

心配や不安、焦りを感じていたり、

今満たされていると

心から思えていなかったりして、

 

 

できないままがいい!

 

 

そっちを今までは受け取っていたかもうーんコーヒー

 
 
 
 
できるできる飛び出すハート
 
 
自分を信じて
 
 
受け取りたい現実を受け取ります飛び出すハート
 
 
受け取り許可!
受け取ります宣言!
 
 
自分のどんなところも
褒め褒め飛び出すハート
 
 
今自分が存在していることに
今ただ過ごせていることに
今ある幸せに
感謝感謝飛び出すハート
 
 
そして
今ある幸せにも、
受け取ったことにも、
大喜び~飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

好きがわからない・心地よさを感じられない・・・
【自分を自分で満たす】『今ある好き』を感じるハート

 

最近、

自分の好きなことに考えを巡らせる機会がありましたハート

 

日々の中で好きなこと

目の前の好きなもの

自分の好きな時間

毎日でもやりたいこと

 

好きで満たされているのだけれど、

今のままでいいのかな?うーん

 
 

習慣を変えたい

変わりたい

 
 
(ちょうど3月18日が乙女座満月・・・
私の変えたい!変わる!の思考
出てるよ出てるよ~
送り出してるよ~
わかりやすく教えてくれています♡)
 
 
 
今までの迷っていた現実ではなくて、
今これから受け取りたい現実を
さらに具体的に決めて
変えていきたいスター
 
 
と思ったのですが、
 
 
そう思ったら、
 
 
私の好きって
なんだろう?うーん
 
 
好き!を踏まえて
これからどうしたいんだろう?うーん
 
 
 
 
好きは
自分の中にあって、
 
 
好きな時間だったり、
見たい景色だったり、
聴きたい音だったり、
肌触りだったり、
好きな食べ物だったり、
 
 
好きな文房具だったり、
好きな色だったり、
行きたい場所だったり、
好きな形だったり、
 
 
好きに意識を向けると、
好きは、
自分の目の前の現実にも
たくさん現れているし、
 
 
そういえば、
昔あのデザインの指輪買いたいって思ってた!
やっぱりかわいい!やっぱり欲しい!
私○○のモチーフ好きなんだ~うさぎのぬいぐるみ
 
 
みたいに、
 
 
今まで味わってきたことの中には、
自分の『好き』がたくさん詰まっていますハート
 
 
安心に包まれるイメージの花束の写真
 
 
私、どうしたかったんだっけ?うーん
 
 
今できていないから
できない
 
 
できない
と思考していたことにも気づいて
 
 
ゴール(通過点)と決めたことも
気持ちと合ってないってこと?とも感じて、
 
 
ますます難しく考えてしまいました無気力
 
 
 
 
そうしたら、
現実っておもしろいですよね~オエー
 
 
自分が手放したいと思っていた思考を
周りの人が言葉に出して表現し始めました驚き
 
 
最近、その言葉は聞かなくなっていて、
 
 
楽しい~ニコニコ
 
 
という言葉を聞いていたのに、
 
 
あれ?また意識がそっちに戻ってるの?魂が抜ける
エネルギーを注がないと決めた思考が
また増えている・・・魂が抜ける
 
 
そう感じて、
それから、
 
 

増えた・・・

やっぱりまた増やしちゃった・・・

 
ダメだ・・・
どうにかしなきゃ・・・
切り替えなきゃ・・・
 
 
わかってるのに!
もうダメダメ~
 
なんだかモヤモヤする~オエー
 
 
分かってくれない!
自分の気持ちが
暴れ始めた感覚
 
 
わかってよ!の
サインを感じていましたスター
 
 
自分の出来ていないことに
焦点を当て、
また自分にダメ出しを
始めてしまっていましたよ~カギ
 
幸せイメージの四葉のクローバーの写真
周りの人=自分
 
 
今日は、
オンラインミニハッピーレッスンに参加して、
 
 
前半、話を聞いているうちに、
 
 
あ~考えすぎていたなぁ~うーん
頑張っていたんだなぁ~
最近ムリしてたんだなぁ~
自分にOKできてなかったんだなぁ~

 
 
最近頑張っていないと思っていたけれど、
頑張っていたんだ・・・
 
 
頑張ってないと思うから
頑張らなきゃ・・・出てきたんだなぁ・・・
 
 
出来てる!イイ感じ!そう思いながらも、
このままでいいのかな?うーん
 
 
疑って、自分の素直な気持ちにも、
こんなこと感じてしまった私ダメダメ~って
ダメ出し始めてたんだ~オエー
 
 
だからこんなに
モヤモヤしたのか~
攻撃してたよ~
 
 
どうすればいいかわかってるのに
やらないから!
だからダメなんだよ!
やってないからだよ!
 
あ~
スパルタになってた~
 
そのまま自分の気持ち
受け止めてなかった~
認めてなかった~
 
 
 
好きだけでいいのかな?
 
 
今は今でOKなのに、
 
 
今出来ていないのに、
これから先出来るわけないじゃん?!
恋愛迷子だった頃のように
 
 
自分のこと・自分の今の状態を
否定し始めていたことに気付きましたカギ
 
 
 
 
無限の可能性
私自身で潰してた~オエー
教えてくれてありがとうハート
 
 

自分の

好きで満たすこと

 

好きで溢れる人生を送ること

 

OKしてなかった~煽り

教えてくれてありがとうハート

 
 
 
 
自分に
周りの人に
自分の現実
自分の世界に
 
 
全部全部に感謝して
 
 

目の前の

【好き】を思いっきり感じよう~飛び出すハート

 

出来る!信じて♡

 

思いっきり楽しむ飛び出すハート

思いっきり喜ぶ飛び出すハート

思いっきり褒める飛び出すハート

 

今この瞬間に

夢中になる飛び出すハート

 

 

今味わっている気持ち

今の思考が

次の今

今これからの現実になっていきます飛び出すハート

 

 

自分で自分をまるごと認めてOKして、

自分を安心で満たして、

 

 

自分の【好き】を味わって、

【好き】を【ワクワク】感じて過ごしていたら、

 

 

【好き】【ワクワク】がやってくる~飛び出すハート

 

 

イェイうさぎのぬいぐるみハート

 

 
自分に優しく
過ごしていこう~ハート
 
 
 
 
自分が自分を
攻撃し始めていたことに気付いたので、
安心感に包まれて
素直に【好き】【ワクワク】を感じて過ごす~♡
 
 
本来の自分の感覚に戻ることが出来ました♡
 
 
 
そして、改めて
私はオンラインミニハッピーレッスンが
大好きなのだと
実感したのでした照れハート
 
 
今回はそのためのモヤモヤでもあったのかも?
 
 
 
 
一人でモヤモヤ考えてしまう場合は、
安心の中で
自分の気持ちを言葉にして
縁ある周りの人からの言葉を
安心の中で受け取って
自分の答え感じてみてね~うさぎのぬいぐるみハート
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEイメージ写真
 
 
ほっ♡とすること
ハッ♡とすること
ピン♡とくることなどを配信中♡
 
 
セッション先行ご予約もご案内中♡
 
 

♡CPM個別メールセッション

CPM公認セラピストShieriのCPM個別メールセッションの写真
 
 

思考の洗い出しと送り出し♡

 

変わる!

今が人生のターニングポイント!

 

心のお片付けを決断したあなたへ♡

心が変身すると全部変わる!

徹底的に心のモヤモヤをお片付け!

自分自身で、

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていきたいあなたへ♡

 

 

♡1DAY ラインセッション

CPM公認セラピストShieriの1DAYライン【LINE】セッションの写真

 

思考のメンテナンス♡

 

思考を切り替えたい!

 

1日で思考もエネルギーも整えて

スッキリしたい!

エネルギーチャージも

フィールドチェンジ・アップもしたいあなたへ♡

 

詳細

Shieri(しえり)公式ホームページ

ホームページご感想