恋愛成就後も幸せ続くあなたになる♡ 例えばこんな方へ 

 

★出会いがない⇒あった♡ 

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡ 

★告白失敗⇒告白成功♡  

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡ 

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚♡ 

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡ 

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡ 

★忘れられない人がいる⇒新しい恋へ♡ 
★女子力(男子力)がない⇒素のまま魅力いっぱい

★結婚したい⇒結婚♡

★不安心配ばかりの恋・恋愛・結婚⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡ 

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡ 

★婚活中⇒婚活成功♡ 

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡ 

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡ 

★祈願しても叶わない⇒叶った♡ 

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡ 

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡ 

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡ 

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡ 

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、「今」この瞬間から、あなたは自由に未来を選んで、新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

*恋愛成就・婚活成功引き寄せセラピスト

*ご提供中メニュー 

 メールセッション/光画像


*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 

100%自分原因説とは・・・♡

 

 

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは星
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れドキドキ
 
 

 

昨日ご案内した

CPM公認セラピストの蒼海なおみさんの

オンラインミニハッピーレッスン♪

(Shieriも参加します♡)

 

 

お申し込みは、24日までだそうです♪

 

 

昨日の記事は、こちら♡

 

 

 

6月21日は夏至でしたね指輪

 

今日は夏至でしたね♡

日本では、日の出から日の入りまでの時間が、1番長い日ひらめき電球

 

 

西洋占星術では、太陽が蟹座に入る時が夏至だそうですひらめき電球

 

 

この日に、実家で過ごしているのも、おもしろいな照れ

 
 
今日は、夕焼けもきれいでした~♡
 
 
うろこ雲と筋雲と夕焼けの写真
 

夏至の時期への思い込み・・・指輪

 

昨年は、夏至目前に休息タイムがありましたが、

今年は、元気いっぱいに夏至を迎えました~照れ

 
 
 
その時の記事→夏至に向けて♡休息♡
 

夏至と言えば・・・

 

 

2015年3月に、私は、100%自分原因説を知り、

書籍を読み始めましたが、

私が本気で変わる!と決める転機になった体調の変化も、

夏至から何日か後でしたてへぺろ

 

 

はじめまして♡改めまして♡自己紹介♡

 

 

 

以前は、

1年の中で1番6月が忙しい・大変と思っていましたし、

 

 

その後も、夏至、6月、梅雨前後・・・苦手~

よく体調崩すから、気を付けないと~と

思い込んでいて、

その通りの現実を受け取っていましたよ~てへぺろ

 

 
今日もハッピー♡
明日もハッピー♡
ずっとハッピーが続く
毎日が嬉しいですよね~照れ
 
 
 
 

夏至を迎えて・・・指輪

 
今日は、以前から変更しようと思っていた
ブログのヘッダーを変更してみました~♡
 
 
スマホからだと見えないですが照れ
 
 
ブログの改装・模様替えも
着々と進行中です♡
 
 
ピカピカの太陽と光の反射と青空の写真
 
(今日も太陽ピカピカ♡)
 
 
やる!と決めたら、
今日は、コレして見よう~ねー
→次は、試しにこうしてみよう~うーん
→・・・ウシシ
という具合にやってみたら・・・
 
 
OK~!
できた♡
 
 
決めた通りにできた時には、
思いっきり自分を褒め褒め♡
 
 
今これからもHappyを受け取る魔法の習慣♡
 
 
思いっきり、自分を褒めて、
眠りにつきま~す♡
 
 
今日もステキな1日だった~照れ
今日もハッピーな1日♡
 
 
おやすみなさい~星
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹おすすめ記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました⑦♡パートナーに愛を届けて、あげ女になる!編♡

ブルー音符幸せになる近道♡

ブルー音符今日も幸せ♡幸せの種♡

ブルー音符ナイスタイミング♡ご縁は人からやってくる♡

ブルー音符どんなペースのあなたも素晴らしい♡

ブルー音符星野源さんと新垣結衣さんの結婚♡幸せなニュース♡イメージングのこと・・・♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse