穏やかな世界を

創造していくあなたへ

 
 
こんばんは虹
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れドキドキ
 
 
今日は久々の晴れ~晴れ
外に出てみたら、予想外に暑くて、
着替えましたゲラゲラ
 
 
遊ぶような流れる雲と6月の青空の写真
 
 
↑空もきれいで雲も楽しかったな~♡
 
 
 
 
 恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ

 

★出会いがない⇒あった♡

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡

★告白失敗⇒告白成功♡

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡

★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ♡

★結婚したい⇒結婚♡

★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡

★婚活中⇒婚活成功♡

★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡

★祈願しても叶わない⇒叶った♡

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、
「今」この瞬間から、
あなたは自由に未来を選んで、
新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

夫婦の時間ドキドキ
お散歩ドキドキ

 
夫のリモートワークが増え、
出勤しても、早く来られるようになり、
空気が涼しいな~と感じる夕方の時間を
夫婦でお散歩に出かけて楽しんでいます♡
 
 
ここ数日は行っていませんがウシシ
 
 
(夫は、1人でお散歩に行くこともあります♡
お仕事前やお休みの日の朝行くことが多いかな♡)
 
 
夫が早く帰って来られるようになったことについては、
中距離恋愛状態終了♡の記事に書いています♡
 
 
お散歩して、
カモを探してみたり、
お魚を探してみたり、
景色を楽しんだり、
何気ないお話をしたりしています♡
 
 
田んぼで一休みする2匹のカモの写真
 
 

夜散歩も楽しいドキドキ

 
夕方のお散歩も
涼しいし、夕日もきれいだし、
日が沈むにつれて、
見える景色の色も空の色も変わって、
面白いのですが、
 
 
少し前に、夜お散歩に行ったら、
夜のお散歩もなかなか楽しかったです♡
 
 
蠍座満月と夜空の写真
 
蠍座満月の時の満月の写真
月が好き♡
もうすぐの金環日食の
双子座新月も楽しみだな♡
(見えなくても好き♡)
 
 

意識を向けると・・・
楽しいことがあったドキドキ

 
家の近くは、
田んぼも多いので、
夜は、カエルの合唱が聞こえてきますカエル
 
 
薄暗い中で、
川を泳いでいたカモを見つけたこともあります鳥
 
 
(暗くて写真に写らなかった~)
 
 

6月に入ってから、ネットのニュース記事で、

県内のどこかで、ホタルがたくさん見られるという記事を

見かけましたひらめき電球

 
 
もう、ホタルが見られるんだな~ほっこり
 
 
そう思って、
何気なく、夫に、ホタルの話をしました♡
 
 
たくさんのホタルの光をうつした写真
 
↑イメージです♡
 
 
 
散歩ルートではないところの用水路で、
ホタルを見たことがあったのですが、
 
 
もしかしたら、この辺にもいるかもよはてなマークねー
 
 
↑夫が言ったのですが、
それから数分後、
 
 
あれ、ホタルじゃないはてなマークニコ
 
 
↑夫が何かを発見ビックリマーク
 
 
1つ光るホタルらしきものを発見しましたびっくり
 
 
(夫は、出かけた先で、
芸能人を見つけるのも得意としています 笑
見たい物見つけるのめっちゃ早くて尊敬なのですキラキラ
 
 
散歩コースにある小川の土手に
エメラルドグリーンに光る光を発見♡
 
 
(↑最近、エメラルドグリーン色がマイブームなので、
こう書いてみました 笑)
 
 
ジーっと見ていたら、
奥にも、もう1つ光るホタルらしきものを発見びっくり
 
 

ホタル見たいな~がすぐに叶って

楽しかったです♡

 
 
夜の水辺を飛び回るホタルの光の写真
 
↑イメージです♡
 
 
 

楽しいの連鎖ドキドキ

 

今を楽しむ♡

楽しいことが好き♡

 

 

夜涼しいのが好き♡

夫との散歩が楽しい♡

ホタル見れたら楽しいな~♡

 

 

楽しい~に意識を向けて、

楽しい気持ちで、

夫との夜の散歩を楽しんでいたら、

すぐにホタルが見られました♡

 
 
これから、
見られるホタルの光の数が増えるかな~♡
 
 
たまに、
夜散歩にも行ってみようと思います♡
 
 
楽しい~に意識を向けて、
実験するように、
あなたの毎日を楽しんでみてね~♡
 
 

穏やかな世界を

創造していくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符幸せを運ぶ黒い鳥♡

ブルー音符今を楽しむ♡充実の休日♡夫婦の時間♡

ブルー音符ほっこりが好き♡幸せな時間♡

ブルー音符Happyを送り出す♡今Happyになる♡

ブルー音符ハッピーワード♡即効性のある魔法♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse