自由に

ワクワクの未来をクリエイトしていくあなたへ

 
 

こんばんは

 

CPMセラピストのShieri(しえり)です照れラブラブ

 
 

4/27は4月の満月

ピンクムーン(桃色月)ですねキラキラ

 

 

しえりは、

ピンクムーンと聞くと、

テンションが上がります照れラブラブ

 
 
満月とてもきれいでした↓
 
 
 
 
 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

蠍座満月キラキラ
ディープなことを手放すキラキラ

 

しえり は、

新月・満月恒例のClubhouseでおしゃべりしました照れ

 
 
前回のことを書いた記事はこちら↓
 
新月・満月のもとに集まること
月のもとに集まれる仲間は、
 
 
今日の蠍座満月にちなんで考えると、
私にとっては、ディープな繋がりを感じる
素晴らしい仲間♡
 
 
一緒に次元上昇しているのを
ワクワク感じて嬉しくなる仲間♡
 
 
いつものように
前回からこんなことあったよ~と
報告し合い、
 
 

満月ということで、

前回宣言したことを振り返り、

次の5/12牡牛座満月までの宣言をしましたひらめき電球

 
 
私は、
新月・満月の日に集まって
宣言するようになってから、
次の新月・満月の日や、
何座で起こる新月・満月か確認するようになりました。
 
 
これからの2週間どう過ごすか
宣言するようになって、
現実が動くのもスピーディーになっています♡
 
 
パラレルワールドへ異動のイメージ写真
 
 

蠍座満月の次の新月は、
5月12日牡牛座新月
キラキラ

 

次の満月は、

牡牛座新月ですねラブラブ

 
 
私は、
ちょうど明日から、
県内の実家で過ごす予定なのですが、
 
 
私の母は、
太陽星座が蠍座
月星座が牡牛座
ですひらめき電球
 
 
所得、収入、財産・・・
得意とされる星座持ちの母です(笑)
 
 
周りの蠍座持ちの方と接していて思うことは、
1人1人が愛情深い♡
 
 
きれいな海の背景が見えるような・・・
そんな感じの印象の方が多い気がしています♡
 
 
↑私の思い込みです(笑)
 
 
 
美しい白浜と海と青い空とキラキラの太陽の写真
 
 
実家に帰って、
母と祖母と笑顔で過ごして、
どんなことを感じるかな~♡
 
 
なんだかサクッとスルッと
現実が動く予感♡
 
 
潜在意識さん、
私は、サクッとスルッとが好きだよ~♡
 
 
楽しみです♡
 
 
スピーディのイメージ写真
 
 
 

ディープも思い込みドキドキ

 

蠍座=ディープ

 
 
ディープという情報を、
私は目にしましたが、
 
 
100%自分原因説で考えると、
自分の現実は、
すべて今まで送り出してきた思考からできています
 
 
情報も、
自分の潜在意識に伝わっていたことが
見聞きできる情報として現実化したもの
 
 

情報に対して、

どう感じたのか、感じていくと、

もとの思考が見えてきますひらめき電球

 
 
ピンク色のノートのページと蝶々のアイテムの写真
 
 
今回ディープと聞いて
思い浮かべた
いくつかの思考・・・ひらめき電球
満月・・・うーん
手放し・・・うーん
 
 
 
 

手放したいけど、手放せないとか、

根深く感じたことって・・・

錯覚~

手放すと決めたら手放せるもんね♡

決めるだけ♡

 

根深いとかないんだよね~

シンプル~

シンプルと決めたらもう動き出してる♡

新しい思考送り出せばいいよね~♡

 

 

自由に決めて、

新しい思考の送り出しをしていけばOK♡

 

新しい思考の送り出しは、と~っても簡単♡

 
 
新しい思考の送り出しイメージの白い扉の写真
 
 

私は素晴らしいドキドキ

 
私は、
まりあさんの1DAYパーソナルセラピーを受けてから、
『私は素晴らしい』を意識して、
心の中で言うようになりましたひらめき電球
 
 

新しい思考の送り出しは、

シンプル♡簡単♡

 
 

私は、

次の新月までは、

・『私は素晴らしい』を、たくさん言う

・いいとこ探し(褒め褒め)

・感謝

を意識することにしました♡

 
 

基本だけど、

コツコツ意識して習慣に♡

 
 
習慣づけのためのチェックリストの写真
 
 
思考も癖♡
 
 
癖がでちゃっていたな~・・・
 
 
気づいた時は、ササっと新しい思考に切り替え♡
 
 

ピンひらめき電球ときた方は、

ぜひ、私と一緒に2週間

『私は素晴らしい』たくさん唱えましょう~照れラブラブ

 
 

自分にイイねの魔法で、

あなたの現実は変化していきますよ~♡

 
 
 
 
 
人生の棚卸しをして、
自由にワクワクの未来をクリエイトしていきたい
あなたは、こちらの記事もどうぞ♡
 
 

自由に

ワクワクの未来をクリエイトしていくあなたへ

 
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符蠍座新月♡新しいあなたの幕開け♡

ブルー音符蠍座新月に書き出した願い♡

ブルー音符蠍座満月♡自分のことを信じる♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント