自分らしさを活かして

人生をクリエイトしていくあなたへ

 

こんばんは

 

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れドキドキ

 
 
新月・満月の日には、
楽しいことがいっぱいある~
と思っているので、
今日も楽しい~が
盛りだくさんの1日でした照れドキドキ
 
 
占い絵師ひみこローズさんのザ・ミラータロットの写真
 
↑本日、タロットデビュー?しました♡
ひみこローズさんのタロットカード♡
ひみこさん力作の解説書をみながら、
ヘキサグラムやってみました^^
ふふふ♡面白い♡
私のたくさん送り出していた思考が
透けて見える(笑)
 
 
 
 
 恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ

 

★出会いがない⇒あった♡

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡

★告白失敗⇒告白成功♡

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡

★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ♡

★結婚したい⇒結婚♡

★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡

★婚活中⇒婚活成功♡

★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡

★祈願しても叶わない⇒叶った♡

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、
「今」この瞬間から、
あなたは自由に未来を選んで、
新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

牡牛座新月キラキラ
Clubhouseでおしゃべり&宣言しました
キラキラ

 
5月12日は、牡牛座新月でしたねキラキラ
 
 
しえり は、
今日も、恒例のClubhouseで
これから2週間の宣言をしました♡
 
 
出入り自由で、
CPM公認セラピスト仲間の
 
 
とお話しました♡
 
 
今日も
おしゃべりできたことや、
気づきや、
1人1人の近況や、
あたたかい空間で、
い~っぱいワクワクしました虹
 
 
 
水たまりで飛び跳ねる笑顔いっぱいの女の子の写真
 
 

牡牛座新月キラキラ
自分の資質を活かすキラキラ

 
牡牛座は、
安定や、豊かさ~のイメージが
Shieriには、思い浮かびますが、
 
 

その人が生まれながらにしてもっている

才能や資質、センスや感性などを現すそうですひらめき電球

 
 
ピアノを弾いている女の子の写真
 
 
 

自分自身を現す
第1ハウスでの新月
キラキラ

 

5月12日の牡牛座新月は、

自分自身を現す第1ハウスでの新月♡

 

 

しかも、

外惑星と呼ばれる

天王星、海王星、冥王星と新月が、

小三角形を描いているそうで、

 

 

エネルギーもパワフル~目

 
 
(Shieriは、セーラームーンのキャラクターや設定などで、
惑星をイメージしちゃいます^^
ウラヌス、ネプチューン、プルートの技の描かれ方が、
内惑星よりパワフル~みたいな印象だったので、
エネルギー強そう~ってワクワク♡)
 
 
月と革命の星:天王星が
同じ第1ハウスにあって、
 
 
自分らしく、どんなことを貫くのか・貫きたいのか、
何を意図するのか・・・
どんな自分でありたいのか、
聞かれている~と
しえり は、感じました目
 
 
オレンジの太陽からの木漏れ日の写真
 
 
 

私らしさキラキラ
私は『癸(みずのと)』雨の人キラキラ

 
 
先日、Sophieさん
四柱推命の鑑定をしていただいたことを書きました♡
 
 
 
以前、愛美さんの四柱推命の鑑定書を受け取って、
記事を書いたのですが、
 
 
私自身、

自分の本質が『癸(みずのと)』

=『雨』の人だったことを

またまた忘れていたのですてへぺろ

 
 
 
去年も8月に、
鑑定書を読み返していた記録を見つけたのですが(笑)、
 
 
ふと、私の持ち味ってなんだっけ~って考えている時には、
読み返しています♡
 
 
それなのに、
忘れていた私(笑)
 
 
今回の牡牛座新月前に、
Sophieさんの言葉で鑑定内容を教えて頂いて、
 
 
今思う、未来のこうでありたいな~という
自分の理想の姿のイメージが見えてきました♡
 
 
天気雨と植物や大地を潤すイメージの写真
 

・・・・・・・・

 

 

私は、

光のシャワーを注ぐ人♡

天気雨のイメージ♡

 
 
私が使える魔法は潤いの魔法♡
夏に見かけるミストみたいな感じかな~♡

 

ご縁を頂いたクライアントさんが、

雨宿りして、ほっとして、

笑顔で、キラキラの新しく描いた未来に(世界に)

無邪気な子供のように駆けだしていくイメージ♡

雨上がりの空には虹がかかっていて・・・虹

 

 

・・・・・・・・

 
 
↑とっても幸せ~なイメージが湧きました爆  笑ドキドキ
 
 
 
(普段使わない水色を、使ってみました♡
ラッキーカラーの1つだったな~♡
私にとっては、大革命^^
こういうイメチェンも楽しいかも♡)
 
 
 
私自身が、
虹を見る数日前~虹を見た日までに
体感した感覚も、
教えてくれていたんだな照れ虹
 
 
虹を見た後に書いた記事はこちら♡
 
 

潜在意識さん、教えてくれてありがとう♡

 

海をバックに太陽の光を手にのせている女性の写真
 
 
 

『今』を楽しむキラキラ
身体を動かすキラキラ

 
私は、
前回、蠍座満月の宣言で、
 
 

・『私は素晴らしい』をたくさん言う

・いいとこ探し(褒め褒め)

・感謝

 

 

を意識することにしたと書きました♡

 
 
 
2週間の間に、
スルッと変わって感動していることもあります♡
 
 
そのことは、
また記事にします♡
 
 
 
 

引き続き上で書いた3点は継続して、

次の5月26日射手座満月までの2週間は、

 

・『今』を楽しむ

・身体を動かす

 

を意識&実行することに決めました♡

 
 
白砂を巻き上げている女性の写真
 
 

決めるだけ♡

 

 

シンプル、簡単♡

 

 

この積み重ね♡

 
 

『決めるの苦手~』

『決められない~』もあるけれど、

それもOK♡

 

 

今回も、

2週間意識することを決められたことに花丸合格

 

 

おしゃべりしている中で、

自分にダメ出し、またやってた~にも

気づいたので、

 

 

自分にいいねいいね♪

褒め褒めの魔法を

毎日ふんだんにかけます合格

 
 
どんな自分にも花丸合格
 
 
あなたが輝く♪周りが輝く♪
自分に、いいねの魔法♡
あなたに魔法をかけてみてね~音譜
 
 

自分らしさを活かして

人生をクリエイトしていくあなたへ

 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符素晴らしいワーク♡

ブルー音符大丈夫♡素晴らしい♡輝いている♡

ブルー音符牡牛座満月♡今ある幸せ♡夢・願い・望みは特別?♡

ブルー音符牡牛座新月♡これからやりたいこと♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter