こんばんは
 
Shieri(しえり)ですニコニコ音譜
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
今日は

 

牡牛座新月

 
ですねおねがい
 
 
 
新月は意図するのに
 
ピッタリドキドキ
 
と思い込んでいるので
 
この幸せな思い込みを
 
追い風にして
 
これからやりたいことを
 
意図しました照れキラキラ
 
 
 
 
 
雲に虹色の光の反射と空の写真

雲に
きれいな虹色の光の反射♡
宝石みたい♡♡♡
 
 
 
 
 

いつ思い描いても

 

いつ決めてもOK

 
 
 
 
CPM(100%自分原因説)
 
を実践するようになって、
 
 
 
新月ではなくても
 
 
 
いつでも
 
疑いなく
 
 
心から決めたことキラキラ
 
信じ込んでいることひらめき電球
 
思い込みひらめき電球
 
といったこと(思考)は
 
 
まっすぐに叶っているんだ!!
 
(潜在意識に伝わっていることが
叶っているんだ)
 
ということがわかるようになり
 
 
 
叶わなかったと思っていたことは
 
使い方が違っただけひらめき電球
 
ベクトルが違っただけひらめき電球
 
だと
 
しっかりと感じられるようになりました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
↓こちらの
 
CPM(100%自分原因説)のテキスト
 
を読み返していても
 
楽しいです照れドキドキ
 
 
 
 
 
この時期
 
読書も
 
楽しいですよね照れドキドキ
 
 
 
 
 
南天の木に来た鳥の写真

鳥♡
いつも見かける鳥より
色が薄くて♡
 
 
 
 
 
お店でお洋服にキュンキュンしながら
 
いつでもお買い物出来ていたことの
 
ありがたさ 
 
旅行に行ける素晴らしさ・・・クローバー
 
人と会えることピンク薔薇
 
人がたくさん関わっていることや
 
たくさんの人を介した物を
 
受け取ったり使ったり・・・ピンク薔薇
 
生きていることもクローバー
 
人と出会えることもクローバー
 
色んなことが
 
奇跡だらけの
 
赤薔薇
 
を生きているんだなぁ・・・とか
 
たくさんのことを感じクローバー
 
 
 
 
 
 
感じられる時間もたくさんあるクローバー
 
いつでも
 
何をしていても
 
素晴らしいんだなぁクローバーって
 
感じたりクローバー
 
感じられる
 
この時間クローバー
 
とてもありがたいなぁと感じています桜
 
 
 
 
 
ってとっても感じます黄色い花
 
 
 
 
 
 
ハートのある空の写真
 
 
 
 
 

流れ星これからやりたいこと流れ星

 
 
 
 
 
 
 
当たり前に出かけられるようになったら
 
したいなぁと思うこともあれば
 
変わらずに
 
やりたいなって思うこともありますクローバー
 
 
 
 
 
決めたこと
 
まっすぐに
 
やると決めて
 
夢中の先の笑顔を思い浮かべながら
 
やりたいこと・やれること
 
夢中にやるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

素直な行動が

 

まっすぐに

 

願いを叶える虹

 
 
 
 
 
ハートがいっぱいの画像
 
 
 
 
 
時には
 
お楽しみ
 
近道や
 
ワープも
 
マリオのゲームみたいに
 
あるかもしれないキラキラ
 
 
 
 
そんなサプライズも
 
素直にたっぷり受け取りながらラブラブ
 
 
 
 
素直に自分が嬉しいことは
 
たっぷり行動や言葉で
 
素直に伝えながらラブラブ
 
 
 
 
まっすぐ
 
進んでいきますキラキラ
 
 
 
 
 
叶った先の
 
笑顔で幸せな毎日をイメージドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
今 から笑顔でニコニコラブラブ
 
今 笑顔ウシシラブラブ
 
 
 
 
 
美味しくて嬉しいラブラブ
 
ほっこり嬉しいラブラブ
 
幸せ~ドキドキ
 
そんなステキな
 
 
をお過ごし下さいね~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね