こんにちは
 
Shieri(しえり)です照れドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日は
 

牡牛座満月

 
ですねお願いキラキラ
 
 
でも
 
写真は
 
大好きな
 

カモです照れドキドキ

 
 
 
食事中の鴨の写真

いつも食事をしにくる
カモたち♡
写真には1匹しかいませんが^^
ゆったり食事して
スイーっと気持ちよさそうな様子を見ていたら
温泉に行きたくなりました♡
そういう時は
迷わず夫に伝えます^^
そうすると実現するスピード早くて♡
ということで
温泉旅行計画開始です^^
 
 
 
牡牛座 といえば
 
豊か、リッチなイメージ音譜
 
 
 
暮らしたい暮らし
 
しっかりイメージして
 
お引っ越し準備
 
進めていきたいと思います照れドキドキ
 
 
イメージしながら
 
箱詰めしたら
 
楽しくできそう爆  笑音譜
 
 
 
お引っ越しで
 

新たなステージへ

 
フィールド移動ですウインクラブラブ
 
 
 
焼き芋の写真
 
 
 
 
思いついた
 
私にとっての『豊かさ』・・・
 
↑焼き芋みたいな感じです (笑)ゲラゲラ
 
 
 
ほっこり
 
焼き芋を
 
食べている時みたいに(笑)
 
心も表情も
 
ほくほくの笑顔で
 
Happyな気持ちで
 
過ごせる毎日照れドキドキ
 

豊かな気持ち照れドキドキ

 
 
 
美味しいものを
 
食べている時もぐもぐ
 
Shieriは
 

幸せ~デレデレドキドキ って

 
ニッコニコになりますウシシドキドキ
 
 
 
↑そういう時の
 
幸せ~な時の気持ちの感覚パフェラブラブラブラブ
 
を思い浮かべてウシシ
 
今日も
 
ワクワク
 
叶ったあとのイメージを感じながら
 
願い事を書き出します照れキラキラ
 
 
 

お月様のサイクルに合わせて

 
なりたい自分、夢・・・
 
たくさんワクワク、楽しいなと感じること
 
イメージしたり
 
決めて
 
書き出すこと
 
私にはとっても合っているみたいです照れ虹
 
 
 
今日の満月だからこそ
 
お仕事に対する
 
私がありたいマインドについても
 
ゆっくり考えてみたいと思っています照れ虹
 
 
 
良かったら
 
ニヤニヤしながら
 
書き出してみてくださいね照れドキドキ
 
 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 
image
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね