こんにちはよつば。

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですチュー

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
昨日の牡牛座満月です↓
 
 
キラキラとってもきれいでしたが、
一昨日のような水面のきらめきは見られませんでした満月
 
改めて素敵な瞬間だったんだなと思いましたドキドキ
でもまた見られるからキラキラ
 
 
10月31日~沖縄に飛び立ちます飛行機
 
自分で選んだウェディングドレスで、
青空白い砂浜で夫婦笑顔いっぱいのウェディングフォトを撮って、
家族と笑顔いっぱいの最高の時間を過ごすウインクドキドキ
 
と決めていますキラキラ
 
 
しかし先日から台風が気になり・・・
 
イメージできてるし、ちゃんと行けるし、大丈夫!!
 
と思いつつ、気にしてしまい、
 
いや今考えるのはそれじゃないぞ~
戻っておいで~
 
『今』を意識クローバー
 
『今』の意識の仕方を定着させようとしている時ってことにしますキラキラ
 
沖縄行ったら、
何食べようかなぁ~
どこ行こうかな~
何着ようかな~
どんな風にすごしてるかなぁ~
を楽しくイメージしたいと思いますドキドキ
 
↓5月に沖縄に行った時の写真を見ながらイメージしよっちゅー
 
 
 

ふんわりな午後をお過ごしくださいね~ラブラブ
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね