おはようございますラブラブ

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です爆  笑

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
今日は牡牛座満月ですスマイル
 
昨日の夜、
何気なく2階から外を見たら・・・びっくり
 
月がとってもキレイでしたきらきら満月
 
 
すごい!
めっちゃめちゃキレイドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
満月前にまん丸にもうなってる?らしいので、
まん丸のキラキラなお月様が見えましたラブ
 
にも書いた
引き寄せた我が家(借家)
ウォターフロントです海
 
池ですが笑い泣き池
(地元の、海が見える高台が好きと潜在意識に伝えていたから、
 こういう形で現実化してくれたんだと思っています 笑)
 
 
 
こんなにキレイに月の光が
水面に揺れているのを見たのは、
4月末に引っ越してきて以来はじめてラブ
 

時折強風が吹いて、
キラキラキラキラ~キラキラって水面が流れて、
表情が変わって、
 
どこの異国の海辺にいるのか?!
と思うほど照れ音譜
 
(すべてノー加工です)
 
 
 
 
キレイを満喫ちゅーキラキラ
 
こういう景色大好きデレデレキラキラ
 
右の大きな木に隠れて
月が見えないこと多いんですけど
 
秋になって
天気も良くて
これまた最高のタイミングキラキラ
(10/23記事 最高のタイミングで願いは叶う♡ この日も月が見えてたキラキラ)
 
今日も見れるかな?音譜
 
11月の挙式&結婚式の時も
最高の景色を見せてねウインクラブラブ
 
(潜在意識にお願い)
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
キラキラの1日をお過ごしくださいねラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね