おはようございますラブラブ

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です爆  笑

(100%自分原因説 CPMセラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
快晴の日曜日太陽
 
 
 
結婚式の前撮り写真を
地元近辺でロケーション撮影してもらいましたカメラ
 
 
本当は、7月中旬の予定でしたが、
あまりの猛暑で、和装の撮影は危険・・・爆弾
延期になり、
9月末に予定変更も、
台風で延期ガーン2
 
結婚式までに調整つかないかなぁ~チーン
でしたが、写真屋さんが調整して都合をつけてくれましたキラキラ
本当に感謝ですキラキラ
 
 
10月の雲一つない快晴の日曜日
無事撮影することができましたdejikame☆☆うきゃっハート
 
 
 
和装も着たいなぁ~ドキドキ
結婚式に参列できない祖母にも見てもらいたいなぁ~ラブラブ
祖母にも見てもらえる地元の自然豊かな中で写真をとってもらいたいなぁ~音譜
と思い、撮影をお願いしましたよつば。
 
 
 
当初お願いしたタイミングでの撮影ではなかったけれど、
天候にすこぶる恵まれ、
チラッと見せていただいただけでも、
素敵な雰囲気の写真でしたドキドキ
 
 
来れる家族たちが集まってくれ、
写真屋さん、衣装屋さん、美容師さん、メイクさんと
本当に温かい人たちに囲まれての撮影で、
すばらしい1日を過ごすことができましたちゅーラブラブ
 
 
和装がこんなに重いのか!?
(洋髪だったんですけど)
こんなに着付けに手間がかかってるんだ!?
歩く時重い叫び
疲労感もありましたが、
本当に楽しかったですドキドキ
 
 
普段とは違う夫の表情や
見たことのない自分の姿が見れて
本当に写真お願いしてよかったな~
ステキな人たちに囲まれて幸せだなぁ~
と感じましたラブラブラブ
 
 
森林に光が差し込む中での撮影、
夕日が綺麗な中での撮影、
空のコントラストと月まで見えた
思い出の海辺での撮影キラキラ
 
 
潜在意識は私の好きなものをよく知ってるハート
ちゃんと届いてたなぁって思いましたキラキラ
潜ちゃんいつもありがとうキラキラ
 
 
最高のタイミングで願いは叶うハートハートハート
そう思った
本当に素晴らしい1日でしたラブ
 
 
 
これからも
最高のタイミングを楽しみにしたいと思います照れ
(焦らなくても、大丈夫になってる)
 
 
笑顔の1日になりますようにラブラブ
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね