こんばんは
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

12月30日は

風の時代最初の

蟹座満月ですね照れラブラブ

 
 
2020年12月30日のピカピカの蟹座満月の写真
 
 
↑Shieriが住む地域は
夜になって雪がチラチラしていましたが
ピカピカの満月キラキラ
すでにうっすら雪が積もっていて・・・
明日の朝は雪景色かな~
 
 

寒くておうち時間を後押ししているような蟹座満月の日^^

 
 
また光が伸びて写っているものもありました↓
ブレているのでしょう笑い泣き
 
 
image
 
 

身体からの休息サインをキャッチラブラブ
あなたにやさしくラブラブ
早めに休息ラブラブ

 
蟹座満月とのシンクロ・・・
なんとなく休息サインを感じ
昨晩は早めに就寝ぐぅぐぅ
 
 
CPMの生みの親
眠る前に聞くのが日課になって
 
 
↓眠れなかった11月の蠍座新月の日のような日が
嘘のように

 

 

 

最近では耳を傾けながら

1日をリセットするのが習慣になり

夫にびっくりされるくらい

眠りにつくのが早くなりましたデレデレ合格

 

 

両手をあげて眠っている赤ちゃんの写真

 

↑暖かい季節には、この赤ちゃんのように

両手をあげて寝ていることが多いといわれる私です(笑)

冬は言われたことないな(笑)

 

体調不良の改善キラキラ
体質改善キラキラ
なりたい体質・どうありたいかを決めるキラキラ

 

 

朝目覚めたら・・・
 
 
胸やけ笑い泣き
 
 
ありゃ?
予想外の蟹座新月とシンクロてへぺろ
 
 
体調不良を受け取ったら
言いたいことから思考を確認ひらめき電球
 
 
思考に気づいたら・・・
そう思っていたんだね~って認めて
これからも必要か必要ではないかを決めて
必要ではない場合は
 
 
教えてくれた潜在意識に感謝して
どうしたいか宣言して手放して
味わいたい気持ちを味わって過ごす照れラブラブ
 
 
お花畑で幸せを味わっている女性の写真
 
 
Shieriは以前胃腸の調子を崩した時のことが
思い浮かびましたひらめき電球
 
 
半年前の蟹座新月の頃だったかな~?うーん
と振り返ってみると・・・
蟹座新月の少し前でした↓
 
 
 
 
 
1回目の蟹座新月の6月21日ごろより
体質改善するぞ~と
思いついたことをはじめ↓
 
 
 
最近、
なりたい体質に意識を向け始めたら
食事に関する情報が自然に入ってきて
生活に取り入れ始めました照れ音譜
 
 
祖母に積極的に摂取するよう勧められた栄養素・・・
祖母に準備する朝食など・・・
あー!!!私が摂るといいもの教えてくれてたのね♡
と感じて潜在意識に感謝♡
面白いな~♪どうなるかな~♪って
楽しみながら摂り入れ中です^^
 
 

そして、気が早いのですが

2021年7月の蟹座新月を迎えた時に

私の体質理想通りになっているかもラブラブ

とワクワクしていますウシシドキドキ

 

理想通りの体質を味わっている時の

気持ちをノートに書き出して

 

すでに7月の蟹座新月が

楽しみです照れ音譜

 
 
Shieriは
太陽星座が蟹座でもあるので
どんな私で
お誕生日を迎えたいかな~って
その頃をワクワクイメージして書き出し中です照れドキドキ
 
 
ピンクのお花と誕生日ケーキの写真
 
 

望まない現実には
力を与えない
キラキラ
新しく受け取りたいイメージを
味わって送り出すキラキラ

 

体調不良など

望まない現実と感じることを受け取った時ほど

 

望まない思考に力を与えないで

 

本当はどうだったら嬉しいのか

本当はこういう現実を受け取りたいよ~って

受け取った後の気持ちを意識キラキラ

 
言いたいことから
思考に気づいた場合は
認めて
新しい思考にチェンジして
受け取りたい気持ちにチェンジラブラブ
 
 
だけど
正体がわからない、原因探しを
してしまう時もあるかもしれません
 
 

望まない現実を受け取った時ほど

正体、原因探しはストップビックリマークして

 

新しいイメージの送り出しを意識キラキラ

 
 
穏やかで気持ちよさそうな表情で横たわる女性の写真
 
 
望まない現実の
原因や正体を探ろうとすればするほど
望まないことの思考を
送り出している状態ガーン
 
 
受け取りたくない現実を
無意識に延長希望してしまっているかも?ガーン
と考えてみると・・・
 
 
望んでいなかった現実を受け取ったと感じたのに
 
 
望まない現実の延長の未来なんて・・・
 
 
そんな未来受け取りたくないですよねショボーン
 
 
STOPの標識の写真
 
 
どうしたいか

あなたは自由に決められますキラキラ

 

周りの人のことでも

自分のことでも

 

本当に受け取りたいことを意識キラキラ

 
 

受け取りたいことを意識していると

あなたの心が喜ぶ情報や

身体が喜ぶ情報など

 

自然に入ってくるようになりますキラキラ

 
 
受け取った情報で
思いついたことを楽しみながら
やってみる(行動する)と
 
 
受け取りたいことを
受け取る日が
気づいた時には
すでにそうなっていた~
 
 
スルスル叶っていた
叶うの早かったな
という日が来ますドキドキ
 
 
受け取っている毎日を楽しみに
あなたの心と身体が喜ぶことをして
あなたにやさしく過ごしてみませんかはてなマーク照れドキドキ
 
 
思いっきりジャンプして喜んでいる女性の写真
 
 
新しく受け取りたいイメージ
どうなりたいのかわからないな~と
いう場合や、
ぐるぐる考えちゃうなという場合は
 
 
あなたからあなたへのお手紙
あなたからあなたへのメッセージ
 
 
あなた自身にかけてあげたい言葉や
メッセージを書き出してみると
あなた自身からあなたへの
アドバイスを受け取れますラブラブ
 
 
(望まないことが周りの人のことの場合は
周りの人にかけてあげたい言葉やメッセージを
書き出してみると
周りの人へのメッセージから
あなたへのアドバイスを受け取れますラブラブ
 
 
あなた自身からのアドバイスを受け取って
思い浮かんだ行動をしたり
行動を修正して
チェンジしちゃいましょう~ラブラブ
 
 
私の場合は
早寝早起き(笑)
摂るといいらしい~という栄養素を摂取したり
体調に応じて消化のいいお食事にしたり
夕方以降考える作業はストップしたり
ぼーっとリラックスしてみたり
運動はかるーいストレッチにしてみたり かな♡
足もみも続けています^^
 
 
蟹座満月の不思議な形に写った満月の写真
 
気づいた時にはピッカピカのパワフルなあなたに♡
 
 
 
あなただけが創れる
あなたの世界
キラキラ
あなたは自由キラキラ
あなたが自由に描ける世界キラキラ
あなたの世界は自由キラキラ
 
 
現実は受け取ったら終わり
 
 
1秒前も過去
 
 
過去は思考、錯覚です
 
 
思考は自由
 
 
過去も未来も
思考ですから
あなたが自由に決められます
 
 
受け取りたい気持ちや味わいたいこと
受け取りたいこと
 
 
粒メーション(粒アファメーション)で
単語で書き出すのも楽しいです音譜
 
 
笑顔、嬉しい、幸せ、楽しい、ありがとう、
ほっとする、あたたかい、穏やか などなど
 
 
単語のアファメーション音譜
 
 

あなたが受け取りたい未来=新しい今

を自由に決めて描いてデザインして

『今』受け取りたい気持ちを味わって

 
 
あなたの新しい今=未来を

あなた自身の手で創りましょう~音譜

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です