こんにちは
 
Shieri(しえり)です音譜
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 1月11日は
 

蟹座満月でしたねお願いキラキラ

 
月食だったんですね^^
 
 
とってもキレイなお月様でした照れドキドキ
 
 
ピンク色の月食蟹座満月の写真

アプリで撮ってみたら
ピンクっぽくうつりました♡
ときめきます^^♡
 
 
蟹座のイメージに
 

家庭や家族がありますよねラブラブ

 
まさに
 
ただいまも
 
実家に滞在中ですクローバー
 
 
 
家族にたくさんの愛をもらっていたこと
 
を感じながら
 
愛を送りたいな花束
 
 
 
 

満月のお願い事

 
今回は
 

秋山まりあさんの ハッピーフラワーダイアリー

(フラワー日記帳)

 
 
 
未来のイメージの中の
 
笑顔の家族を思い浮かべて
 
みんな元気で過ごしている
 
みーるみる元気を
 
思い浮かべてお願い事を書きました照れドキドキ
 
 
 
 
蟹座満月の写真

こちらは
ノーマルカメラの写真です^^
力強い!!
 
 

お月様に願いと

 

家族に感謝を込めて花束

 
 

ありがとう~照れピンク薔薇

 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね