こんばんはお月様

 
Shieri(シエリ)ですお願い
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日は蟹座新月照れドキドキ
 
皆既日食で、パワフルな新月ですねちょうちょ
 
 
蝶と花の写真
昨日、久々に夫とお散歩へ^^
モンシロチョウ?がいましたよ♡
羽ばたいてる^^
 
 
Shieriは
 
思い切って飛び込んで楽しんだ1ヶ月が終わり
 
↑このことはまた改めて^^
 
新しいお仕事の1つになるのか?
 
どうなんだ?
 
↑この時点で弱気・・・な思考を送り出してますね・・・
これからどうしたいか・・・は取り組んでから考えます
 
というお仕事に向き合っていますえー?PC
 
 
の続きも書きたいのですが
 
いつも楽しみな新月なので
 
休憩して・・・
 
やらないといけないことから
 
一旦離れて
 
書きたい!に従ってブログを書いていますウシシ音譜
 
 
 
蝶とお花の写真
ボケてたーーー(TT)
パタパタ^^
 
 
スペシャルな新月の日キラキラ
 
 
自分軸に意識を向けて
 
思いっきり楽しんで未来を描きたい
 
と思います照れ音譜
 
 
蟹座は育てることも得意らしいですが
 
太陽星座が蟹座の私
 
植物など命あるものを育てることに
 
苦手意識がありました笑い泣き
 
サボテンが枯れたーーーとかやってました笑い泣き
 
そんな苦手意識も外して
 
何でも来いだチュー(笑)
 
苦手意識・・・
 
外れる経験したばっかりだしウインクキラキラ
 
 
 
育てるキラキラ
 
色んな『育てる』がありますね虹
 
 
家族や家庭、妊娠、出産も得意なテーマ
 
と言われている蟹座での皆既日食照れドキドキ
 
 
築きたい家庭ラブラブ
 
家族や身近な人たちの幸せラブラブ
 
をワクワク描きたいなウインク音譜
 
 
 
白い蝶とお花の写真
一休み(*ˊᵕˋ*)
 
それに
 
気付いたような気もしてる・・・
 
『外にも出て、人とのあたたかい繋がりを感じたい』
 
『その場・その時のフィールドで
 
周りの人たちの魅力やあたたかさ、パワーを感じたい』
 
という気持ちに素直に正直に
 
自分の枠を外して
 
やってみたいことを描いちゃいますウインク音譜
 
 
新月も満月も関係なく
 
あなたが本気で決めた時から
 
もうレールに乗って
 
あなたの描いた未来に続く列車は
 
走り出しますよ新幹線虹
 
どんな未来を選びますか?
 
どんな未来を描きましょうか?
 
楽しい未来予想図を
 
思いっきり描いちゃいましょう照れ虹
 
ステキなイメージングタイムを
 
お過ごしくださいね照れドキドキ
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね