こんばんは
 
Shieri(しえり)です照れ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
昨日は
 

蟹座新月

 
でしたねかに座
 
 
そして
 

金環日食音譜

 
 
 
 
 
夕方、お空を眺めてみたのですが
 
曇り空・・・
 
 
 
 
 
夏至の蟹座新月の金環日食と空の写真

 
 
 
 
なんとなく
 
欠けているような?
 
 
 
 
 
分かりにくかったですが
 
曇りだけど
 

明るく感じて

 

不思議な感覚でしたニコニコ虹

 
 
 
 
 

 

蟹座新月を前に炙り出された

心の奥底の気持ち(思考)

 
 
 
 
 
先日体調を崩して

 

 

 
 
見えてきたことは
 
いくつもあったのですが
 
私自身が
 
自分を責めている気持ちがある
 
といったことでしたびっくり
 
 
 
 
 

気づけてラッキー

気づきはチャンス

 
 
 
他にも気づきはあったのですが
 

気づいたら

 

思考をチェンジするチャンスウインクラブラブ

 
 
 

潜在意識に

 

気づかなくてごめんね と

 

教えてくれてありがとう を言って

 

どうなりたいのか決めて

 

宣言して

 

行動開始しましたおねがい音譜

 
 
 
 
元気いっぱいに
 
過ごしたいな照れドキドキ
 
 
 
 
蟹座新月と日食と雲と空の写真

 
 
 

蟹座と言えば

家庭・家族

 
 
 
 
ただいま
 
新しいスタートに向けて
 
 
 
風邪を機に
 
立ち止まり照れキラキラ
 
 
 
今一度
 
決めることを
 
検討中ニコニコ音譜
 
 
 
自分らしいライフスタイル
 
を描いて
 
自分にとって
 
大切だと感じること…
 
大切にしながら
 
1つ1つ決めて
 
準備していきますねウインクラブラブ
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね