こんばんはキラキラ
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
♡心から楽しんで自分の人生を創っていきたいあなたへ♡
 
♡オンライン活動に向け準備中
♡音楽が好きなアラフォー主婦
♡CPM養成講座生/光画像アーティスト
 
♡CPMセラピストを目指して勉強中です。
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えてみるメソッドです。
 
詳しくはこちら
 
『CPMセラピスト養成講座』修了試験合格しました

♡認定・デビューに向け準備中です

(光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です)
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡        ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

7月21日は、

蟹座新月

でしたね照れドキドキ

 
 
12星座には、
得意分野や特徴があると
言われていますひらめき電球
 
 
その願いに沿って
お願いごとをすると
願いが叶いやすい
という見解もありますね照れドキドキ
 
 
Shieriは、
星によって得意分野があるとか
この日はこれが叶いやすいといった話は
ワクワクするので、新月、満月には
お願いごとを書いています照れドキドキ
 
 
CPMで考えると、私が強く信じていたり、
楽しいと思っているから
(思考が先、現実が後)なので
このような情報を現実として
受け取っているのですが^^
 
 
明るい宇宙、星空の写真
 
 

12星座の中でも

蟹座のエネルギーと言えば、

「家庭」や「妊娠・出産」が

得意分野と言われていますね照れキラキラ

 

それに、今日の新月では、
家庭も楽しみながら、
収入につながる働き方を
イメージするのも良いみたいですねラブラブ
 
 
これから、
妊娠・出産・子育ても、
在宅で、セラピストや、
光画像のお仕事もやっていきたい
と思っているShieriにとって
 
 

『これからどうしたいの?』

『どうするの?』

 
 
と決めたことを再確認して、
よし!!と、行動するぞ!!
と決めるのに
ピッタリの新月ですキラキラ
 
 
お花畑を走る女の子の写真
 
 
Shieriは、
今日、現実を通して、
たくさん送り出している思考に
気づきましたひらめき電球
 
 
病院で説明を受けた
検査の結果に、
最初は、少し動揺してしまいましたびっくり
 
 
冷静に
CPM(クリエイティブパワーメソッド)
=100%自分原因説
で考えてみて
 
 
潜在意識に伝わっていた
私の思い込みは、
こういうことなんだな~
と分かって
 
 

それって本当はてなマーク

 

 

あ、思い込みだてへぺろひらめき電球

 
と確認できたので、
教えてくれた潜在意識に感謝して
 
 

本当は、どうしたいのはてなマーク

 
と自分に確認して、
その思考は必要ないと思ったので、
本当になりたい自分に
意識を向けると決めましたドキドキ
 
 
 
 
今日受け取った現実の
詳しい内容を
嬉しい報告とともに、
お伝え出来る日をイメージしてドキドキ
 
 
明日からは実家に帰って
祖母や母と過ごしてきます照れラブラブ
 
 
明後日は、
かわいい親戚のベイビーに
ご対面予定です照れドキドキ
 
 
今日の蟹座新月の
エネルギーとリンクしていると感じて
ワクワクします爆  笑ドキドキ
 
 
今を夢中にキラキラ
楽しみますね照れラブラブ
 
 
ステキな『今』をお過ごしくださいねニコニコキラキラ
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね