こんばんはセキセイインコ黄

 
Shieri(シエリ)ですニコニコドキドキ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
✾✿❀✿*❀٭✿*❀٭✾✿❀
 
 
今日は
 
カモの子供たちに
 
遭遇しましたびっくりキラキラ
 
 
田んぼが
 
沢山並んだ道で
 
チラッと見えた2匹の鳥・・・
 
上からカラスが威嚇・・・
 
あれ?
 
カモっぽい?
 
水路に飛び込んだ2匹・・・
 
車で近寄ってみると
 
やっぱりカモラブ音譜
 
 
子ガモの写真
 
 
小さいし子供?
 
はぐれたのかな?
 
なんて夫と話をしながら帰って
 
のんびり・・・
 
 
19時すぎ
 
テレビをつけてみたら
 
びっくりキラキラ
 
志村どうぶつ園で
 
またまた
 
カモのお引越し
 
してるゲラゲラアップ
 
 
カモのお引越しを
 
見守りながら
 
今日見たカモたち
 
近くにお母さん居たのかな?
 
引っ越し途中だったのかな?
 
お母さんと他の兄弟たちを
 
待っていたのかな?
 
 
カモの子供の写真
 
 
わからないけれど
 
今日
 
志村どうぶつ園で
 
前回夢中に観た
 
カモのお引越しが
 
放送されることを
 
知らなかったので
 
教えてくれたのかな?デレデレドキドキ
 
姿を見せてくれて
 
ありがとう照れラブラブ
 
 
虹関連記事虹
 
スマホの方は↓
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                          → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね