こんにちはウインク

 

Shieri(シエリ)です虹
 
ブログを更新していない間も
ご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
さてさて
 
最近は
 
晴れたり、暑かったり、
 
雨が降ったり、涼しかったり
 
気候の変化も忙しいと感じているのですが
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
台風が過ぎ去り
 
ほっとしているShieriですイヒ
 
 
 
ミュージカルも
 
美味しいものも
 
味わって
 
あたたかい気持ちで
 
大阪から戻り
 
記事はこちら↓
 
 
風邪でダウン笑い泣きあせる
 
 
もありましたが
 
こちら に少し書いた期間限定の在宅のお仕事も
 
予定と実施時期がズレ
 
あともう少し・・・
 
終わりも見えてきましたビックリマークウシシ
 
 
 
またまた飛び込んで
 
周りを感じて
 
楽しいことをしながら過ごしていますウインク音譜
 
 
 
雉と田んぼの写真
 
 
↑こちらの写真・・・
 
 
風邪を早く治したくて
 
病院に向かう途中に現れた
 
2匹の雉びっくり
 
 
 
この時↓の
 
雉が思い出されました音譜
 
 
あの時の親子かな?
 
なんて想像もしたけど
 
親子じゃなくてカップルかしら?
 
そういう関係でもないのかもしれないし
 
こればっかりは
 
そうかもしれないし
そうじゃないかもしれないし
 
なんでもいいんですけど(笑)爆  笑キラキラ
 
 
雉を見て
 
ほっこり照れ音譜
 
 
思いがけず
 
ほっこりに出逢えると
 
ウキウキします照れドキドキ
 
 
コウモリに見える葉っぱの写真
ちょっとコウモリっぽく
見える葉っぱ^^
 
ムフフ照れ
 
しあわせドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あなたにも
 
ほっこりウキウキな
 
出来事があるといいですね~星キラキラ
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね