こんばんは照れドキドキ

 
Shieri(シエリ)です桜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
月と雲が流れる空の写真
 
(流れる雲とうっすらお月様♡)
 
 
✿.*・✿.*・*❀٭✿.*・✿.*・*❀٭*❀٭
 
一昨日
 
夫が釣り上げた天然真鯛キラキラ
 
 
 
 
 
昨日、今日とで
 
美味しく頂きました爆  笑ラブラブ
 
 
 
天然真鯛のお刺身の写真
 
 
 
やわらか~いラブキラキラ
 
全然臭みな~いキラキラ
 
さすが天然ラブラブ
 
 
 
 
丸っとした60cmの真鯛は
 
お義母さんが別の方に依頼して
 
さばいてもらえて照れドキドキ
 
 
 
お義母さんが煮付けにもしてくれてデレデレドキドキ
 
追加のおかずも頂いてちゅードキドキ
 
 
昨日はおかずを作らなくてOK爆  笑ラブラブ
 
 
 
天然真鯛の煮付けの写真
 
 
 
 
お義母さんにお礼を言ったら
 
「こちらこそありがとうね」 と言っていて
 
今日は
 
「美味しかったね」
「ご飯がすすむ、すすむ」 って
 
美味しく食べられて
 
とても喜ばれていました照れドキドキ
 
 
 
 
今日は
 
残ったお刺身を
 
塩麴につけて寝かせたものを
 
グリルで焼いて音譜
 
追加でお刺身を夫に作ってもらい
 
私はムニエルを準備ナイフとフォーク
 
 
 
 
煮つけと
残っていたおかず もあって
 
これまた手間いらずウインクドキドキ
 
 
 
真鯛のムニエルの写真
 
 
 
夫は神だしキラキラ
 
お義母さんも神だしキラキラ
 
周りの人はみんな神ドキドキって決めると
 
 
 
さらに
 
やさしい世界が広がりるな~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
ご飯づくりは
 
したい時だけでOKって
 
設定して(決めて)いますウインク音譜
 
 
 
 
思考が変われば
 
受け取る現実が変わるキラキラ
 
 
 
今日のまりあさんの記事↓
 

 
鯛を美味しく頂いて
 
楽し美味しい時間を
 
過ごせました照れドキドキ
 
 
 
『今』を楽しんで
 
これからも楽しく爆  笑ドキドキ
 
 
 
虹虹関連記事虹虹
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね