こんにちはラブラブ

 
Shieri(シエリ)ですラブ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますウインク音譜
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
雲の中にハートの空の写真
(雲の隙間がハート♡1つじゃないかも♡
ハート探しが楽しい♡)
 
✿*❀٭✿*❀٭❀.✿*❀٭✿*❀٭
 
4月ですね音譜
 
今日は新元号も発表されて
更に新たなスタート!って感じがします照れ音譜
 
 
新元号『令和』
由来が、あたたか~い印象で
ほんわかあたたかい時代になるといいなドキドキ
元号の響きもなんだかキラキラキラキラ
(キラキラネームみたい^^Shieriも調べた時キラキラネームの中にあったから、ありなんだ~って思って。それだけじゃないんだけど、それもこの名前をつけた理由の1つ^^)
『れい』の響き、見えない力、感じる感じ、感性の時代になりそうなイメージドキドキ
 
 
ハートの桜の写真
(3つあわせて見るとハートっぽい♡ハート好き♡)
 
 
Shieriにとって
ピンク色の桜の時期は
とってもウキウキする時期照れドキドキ
 
 
今日は、入籍1周年記念日ですデレデレラブラブ
 
 
夫と出逢った時の記事はこちら↓
 
 
今年の桜の開花は早いって聞くけれど
私が住んでいる地域の桜の開花は遅めチュー
 
東京  の方が咲いていて驚きましたびっくり
それに暖かかったビックリマーク
 
 
リブログした記事↓にも書いたのですが

 

アイコンにしている桜の写真は

去年入籍した日に撮った写真ですドキドキ


昨日、

夫と桜を見に行きました桜

 

実は、婚活イベント後
前倒しになった初デートもお花見でしたドキドキ
 


全体的には5分咲きくらいが多いかな?な印象で
 
風が冷たくて、とっても寒かった・・・チューあせる
 
 
3分咲の桜の写真
 
(こういうのが多かった♡)
 
 
1年ごとに桜と写真撮ろうか~音譜ってことで
 
寒さにやや表情ひきつることもありましたが(笑)
写真を撮ったり、屋台で買い食いしてみたりして
楽しみましたドキドキ
 
屋台が出ているっていうのが
私にとっては、物珍しく、とっても新鮮な体験でしたラブラブ
 
 
(東京でもそうだったのですが、)
小粒の雨もパラパラ汗
身体も冷えてしまったので
コメダ珈琲で、昨日までだった
『シロノワールいちごチョコ』を食べましたドキドキ
 
 
シロノワールいちごチョコの写真
 
(ミニシロノワール♡アイスとイチゴジャムで甘め♡) 
 
 
また来週
お花見行こう~って計画してます桜ウインク
(同じ場所だけどね~^^)
 
 
 
モコモコの桜の写真
 
(モコモコが好き♡曇り空で光が足りない~☆)
 
ピンク色が大好きで
ピンク色の桜が大好きドキドキ
 
その時期にしか見られないピンク桜
 
本当はず~と咲いていて欲しいくらいドキドキ
 
一年中咲いててくれたらいいのに~ラブ
(今だけだからいいんじゃない?っていう方もいるかもしれませんね♡)
 
 
 
桜はらはら舞う 桜の花びらの様が大好きでドキドキ
 
桜舞う花びらの下を歩くのが大好きでドキドキ
 
桜舞い積もった桜の花の絨毯の中を歩くのも大好きドキドキ
 
桜絨毯の様が風で変わるのも見ていて楽しいですドキドキ
 
 
 
池と桜の写真
 
(桜と池♡ここにも池♡
昨日夫に話したこと・・・この辺にはないけど
池でボートに乗って桜を見たい♡)
 
キレイ~ ってうっとりしたりお願い
 
ワイワイはしゃいだりゲラゲラ
 
ピンクの桜をみるだけで
 
ウキウキ楽しい気分や音譜
 
嬉しい幸せ~な気持ちになりますドキドキ
 
 
私にとっては
桜 = しあわせラブラブ 笑顔ラブラブ 
とかなんです桜
 
 
私たち夫婦は
桜デートから始まり
桜が満開の日に入籍しました虹
 
桜の時期に、こんなだったね~って
過去を思い出したり、
 
次はこんなかな~って
未来のイメージをしてみたり・・・
 
これからも
桜と一緒に 優しいエネルギーで
 
毎年変わらずピンク色に咲く桜を
楽しんでいきたいな照れ桜
 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね