家がいつもキレイに片づいている人は 地味な活動を続けた人 | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

12歳、14歳、16歳、18歳の4人の子どもを育てながら

いつもキレイではないけどすぐ片づく家で過ごしています。

藤原友子です。

 

 

家がいつもキレイに片づいている人は

『モノが少ない!』圧倒的にコレにつきます!

 

 

本当に!!

 

やっぱり管理するモノの量が圧倒的に少ないのだから

そりゃ片づけに時間を取られないわけです。

 

 

そして

捨てるのが上手というより

自分にとって必要なモノを知っています。

 

 

 

余分なモノを削ぎ落とし自分に必要なモノを選び残すという

地味な自分の活動に向き合っているのです。

 

 

だから家がキレイな人は裏では地味な自分の活動を

継続している人なのだろうと私は思っています。

 

 

長い人生を考えたら

地味な努力ほど大きな効果を発揮する事はないと思うなあ

 

 

 

 

 

さて只今私の片づけレッスン、お試しコースを無料で

受けることができます。

 

 

地味な作業をできたら一緒に楽しく、

より意味のあるものにできるヒント満載です。

 

 

これまで参加していただいた方には、

そんな視点はなかった!

そんなこと考えたことがなかった、これなら自分も変われそう!と言う感想を

頂いています。

 

 

2024年も残り半年だから

半年かけて家じゅうを片づけたいと申し込みを決意してくださった方もいます。

 

 

画像をクリックしていただくと詳細をご覧になることができます。

 

 

 

これまでのレッスン生の成果

 

会社員からフリーランスになりインスタでフォロアー9万人になった。

・家を整えたら副業がはかどるようになって収入も増え、本業を辞めようかなと思っている。

・家族が家事に協力してくれるようになり、自然と「ありがとう」が増えた

・必要なモノを選ぶことを続けていたら、自分の本当にやりたいことが見えてきて

 会社を辞めて独立することが決まった

・小さなことで落ち込むことが多かったけど、気がついたら最近落ち込むことが減った

 

 

このような成果がある夢を叶える片づけレッスンです。

 

 

色々な気づきが大きく、

その人の暮らしや人生にも大きな変化を生み出すレッスン、

興味がある方はまずおためしレッスンへお越しください。

 

↓画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

 

 

↓↓只今、無料おためしレッスン↓↓