ジャイアンツ女子チームVS神村学園  | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

12歳、14歳、16歳、18歳の4人の子どもを育てながら

いつもキレイではないけどすぐ片づく家で過ごしています。

藤原友子です。

 

 

先日の土曜日に

3番目あーたんと4番目大五郎を連れ

みずほペイペイドームへ行ってきました。

 



 

ソフトバンクVSロッテをレフト側で見たのですが

ロッテの応援はものすごい迫力でした!

 



 

ソフトバンクが勝ったのですが

これが今回の目的ではなく

 

 

試合終了後に帰る人並みに逆行して

バックネット裏に移動し1番前を陣取り

 



 

タオルをジャイアン仕様に持ち変え

今回の目的の女子野球観戦です。

 



 

あ~端も中学生で野球をしているのですが

高校生以上の女子チームの試合を生で見たことがなかったのです。

 

 

ジャイアンツには

今あ~たんが所属しているチームの先輩もいて

近くで応援することができました。

 



 

だけど

最後に思わぬ負け方をしたジャイアンツ…

 

 

神村学園の子たちは嬉しかっただろうな〜

 



 

ということで

14時から21時ごろまで野球をみて

さんざん球場で食べまくりその日のうちに何とか帰ってきました。

 

 

さて、子どもたちには球場飯代として3,000円ずつ渡したら

大五郎は残業60円、

なぜかあーたんは2,000以上残ってる…

 

 

そういえばあーたんがあまり食べてないから

私が心配して

まぜそば、やきそば、アイス、フルーツサンドを買い与えたけど

残ったらおこづかいにあげる、って事前に

言ってたからだな…

 

 

体調悪いのか、遠慮してるのか

心配したけどそういうことか、私は今朝気づいたよ

 

 

========================

 

ただいま、無料で体験できます!(残3名)

 

 

 

これまでのレッスン生の成果

 

会社員からフリーランスになりインスタでフォロアー9万人になった。

・家を整えたら副業がはかどるようになって収入も増え、本業を辞めようかなと思っている。

・家族が家事に協力してくれるようになり、自然と「ありがとう」が増えた

・必要なモノを選ぶことを続けていたら、自分の本当にやりたいことが見えてきて

 会社を辞めて独立することが決まった

・小さなことで落ち込むことが多かったけど、気がついたら最近落ち込むことが減った

 

 

このような成果がある夢を叶える片づけレッスンです。

 

 

色々な気づきが大きく、

その人の暮らしや人生にも大きな変化を生み出すレッスン、

興味がある方はまずおためしレッスンへお越しください。

 

↓画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

 

 

↓↓只今、無料おためしレッスン↓↓