片づけたら人生のステージも上がった! お客様のお話 | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

小中高の4人の子どもを育てながら

いつもキレイではないけどすぐ片づく家で過ごしています。

藤原友子です。

 

 

片づけレッスンをもう何年も受けてくださっている方が

「片づけをすると

頭の中のごちゃごちゃがスッキリ整理されて仕事がはかどる」

と言っていました。

 

 

彼女は

会社員→起業→フォロアー9万人の人気者

 

 

私はそれぞれのステージの彼女を知っているけど

 

 

会社員時代は

「子育てと家事、仕事の両立のため」に片づけをし

 

 

現在は、大きく影響力のある彼女だから

「そんな彼女の家らしくし、

彼女自身もパワーをチャージできる場所」

するために片づけをしようとしています。

 

 

ステージが上がるにつれ片づけの目的も変化する。

彼女はそれぞれの段階で片づけの重要性を実感し

現在は自身の影響力を反映する場所を

整えようとしているし、

 

 

整理された環境が彼女の成長を支えている。

そんなお手伝いができるなんて本当に嬉しいですね。

 

 

==============

 

家と自分と家族が変わる片づけレッスン

 

このレッスンはこれまで

 

会社員からフリーランスになりインスタでフォロアー9万人になった。

・家を整えたら副業がはかどるようになって収入も増え、本業を辞めようかなと思っている。

・家族が家事に協力してくれるようになり、自然と「ありがとう」が増えた

・必要なモノを選ぶことを続けていたら、自分の本当にやりたいことが見えてきて

 会社を辞めて独立することが決まった

・小さなことで落ち込むことが多かったけど、気がついたら最近落ち込むことが減った

 

 

このような感想をいただいています。

 

 

色々な気づきが大きく、

その人の暮らしや人生にも大きな変化を生み出すレッスン、

興味がある方はまずお試しレッスンへお越しください。

 

↓画像をクリックすると詳細ページに飛びます。