3月の片づけレッスン予約可能日&イベントお知らせ | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

小中高の4人の子どもを

いつもキレイじゃないけど何かあればすぐ片づく家で育てています。

藤原友子です。

 

 

あっという間に2月が終わり3月になったと思ったら

卒業、入試、入学準備のため

3月の予約可能日が少ないです。

 

 

 

特に片づけレッスンのお試しレッスンを受けてみたい方は

時間が限られていますので、

お早めにお申込みください。

 

 

夜間など時間によってはお受けできない場合もあります。

なお土日祝日のレッスンを希望される方は

調整しますので、相談をしてください。

 

募集中
あなたに合うやり方が手に入る 片づけレッスン

あなたに合ったやり方が手に入り、家と自分と家族が変わる訪問型片づけレッスンです。

3コースの中からお選びいただけます。まずはお試しレッスンから

片づけレッスン詳細

 

 

3月のオンラインお茶会のテーマは「服の整理」
★3月10日(金)10:00
★3月24日(木)21:00
 
 
3月10日は残席が少なくなってきています。
気になる方はぜひ詳細をご覧になってください。
 
募集中
片づけお茶会 zoom開催

片づけなくちゃ!とは思っているけど結局行動できない自分が嫌になっている人、片づけ情報ばかりでどうしてよいかわからなくなっている人のための気軽なお茶会です。

詳細はコチラ

 

 

そして

とりあえず参加したら何とかなると言われている

片づけ実践45分は3月16日(木)9:00~です。

るオンラインサークル 会員募集中!

片づけ実践45分 zoom開催

気になっているけどなかなか手を付けることができない所を一緒に集中して片づけましょう。

zoomで45分間つなぎっぱなしで片づけます。作業が進むようアドバイスもさせていただきます。

詳細はコチラ

 
 
 
3月は年度末、暮らしの更新時期です。
自分や家族の生活は変わるのに、何年も家の中がそのままと言うことはありませんか。
 
 
一緒に家の中の更新作業のお手伝いをさせていただきます。