認知が変わると、人生が変わる♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  認知が変わると、人生が変わる♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

右差し無料相談・期間限定講座はこちら

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

認知が変わると、人生が変わるんですよね^^

 

 

 

多くの人は、モノゴトを正しく見ていないんです。

 

 

 

ただ、自分では、自分の見方が全てだと思っているので、ゆがんで見ていたとしても、気づかなかったりするの。

 

 

 

 

もちろん、KAORIもね、そのひとり^^

 

 

 

 

自分の認知がゆがんでいる、ということにも気づいていなかったし、今だって、自分ひとりでは、おそらく、ゆがんで見ていても気づかなかったりすると思うの。

 

 

 

 

 

 

でもね、コーチングを受けたり、自分より視座の高い人のお話を聞いたりすると、

 

 

「そんな見方があるんだ!!」

 

「あれ?私の見方って、かなり偏っていたな」

 

 

といった気づきが起こるわけ。

 

 

 

 

 

そして、自分の見方が変わると、認知が変わって、正確な認知ができるようになると、人生が変わりはじめます。

 

 

 

 

 

 

 

正確な認知によって、現実創造の質が上質なものに変わり、引き寄せのスピードもグンとアップするんです。

 

 

 

 

 

これまで、KAORIも、いろんなことに関わる「歪んだ認知を正しく戻す」ということを、た〜くさんしてきました。

 

 

 

今だって、進行中といえるかもしれないですしね^^

 

 

 

 

 

少しご紹介すると、KAORIはこんな歪んだ認知を持っていました。

 

 

 

「私は不幸な子供時代を送ってきた」

 

「私はつまらない人間だ」

 

「私の人生は苦労続きだ」

 

「両親の結婚生活は破綻していた」

 

 

 

とかね、まだまだあるので書ききれませんが、そういうのを正しい認知に書き換えるたびに、人生が幸せな方向に変化したんですよね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

認知が変わると、体験も変わるんです。

 

 

 

そして、その体験がスイッチとなり、新しい世界にシフトできるの。

 

 

 

 

 

 

ただ、自分の認知が偏っていて、ゆがんでいるということには、自分ひとりでは気づけなかったりするんですよね。

 

 

 

だからこそ、他人が必要なんです。

 

 

 

とくに、自分より視座が高い人や、自分より広い世界を生きている人と触れることで、自分の認知を変えてくれます。

 

 

 

今のようなご時世だと、実際に、「会う」ということができないかもしれませんが・・・

 

 

 

そういう人が発信しているブログや動画などに触れてみるのもいいかもしれないですし、個人的にお話できるオンラインのセッションや講座などがあるなら、活用してみるといいかもしれませんね^^

 

 

 

 

自分の認知を変えて、人生を変えたいなら、いつも付き合っている人とは違うタイプの人にアクセスしてみてはいかが♪

 

 

 

 

KAORIに個別に相談したい人や、気軽におしゃべりしたい人は、「おひとりサマお茶会」をご活用くださいね♪

【期間限定!】本来の自分が目覚める「おひとりサマお茶会」コーヒー

 

 

 

 

下差し感情に振り回される自分を脱却すれば、あなたの願いが叶いだす♪

→人生が変わる♪感情マネジメント講座

 

 

 

下差し悪循環から好循環の人生へシフトしたい人へ♪

「好循環の人生へシフト♪波動転換セッション」の詳細はこちら

 

 

 

下差しこのタイミングで「ブログ」を始めてみたい人、ぜひ!!

ブログを使い「なりたい自分になる」ライティング講座

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印ハッピーな世界へワープするコツ♡

右矢印あなたは、他人に支配させていませんか?

右矢印人生の波、アップダウンをなくしたい?人生のピークを最大化して、ボトムを最小化する方法

 

 

 

ではまた更新しますね♡