変わりたいなら「朝」の習慣を変えてみて♪30秒でできることとは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●変わりたいなら「朝」の習慣を変えてみて♪30秒でできることとは?

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪


 

 

 

 

 

 

この1ヶ月くらいで、ドンドン変化されているクライアントさんが数人いるのですが・・・

 

 

どうして、そんなにスピーディーに変化されているのかというと・・・

 

 

 

朝にちょっとした習慣をプラスしたから!!

 

 

 

(誰でもできます!30秒でできるようなことです、笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

あなたは、毎朝、目覚めたら、どんなことを考えていますか?

 

 

どんな気持ちで朝を迎えていますか?

 

 

 

 

 

朝というのは、新しい1日の始まりです!!

 

 

昨日と同じように見えても、まったく新しい世界なの(o^^o)

 

 

 

 

 

 

でもね、あなたがそれを意識して、違うものを見ようとしなければ、本当はね、世界はまったく別のものなのに、昨日と同じように見えてしまいます。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

あなたの意識が、この現実をつくっているから!!

 

 

 

 

今、この瞬間から、あなたという人間も新しくなってるんです。

 

 

 

たとえ、過去にどれだけネガティブであっても、どれだけ失敗続きであっても、今のあなたには、本当は何の影響もないんです。

 

 

(ちなみに、KAORIは昨日は前世くらいの気持ちで日々生きてます、笑)

 

 

 

 

でもね、多くの人が、意識しないと、これまでの思考の習慣で、昨日までの自分のままで生きようとしてしまいます。

 

 

 

 

たとえばね、朝起きたら、

 

 

「ああ、今日も会社かぁ、いやだなぁ、ダルイなぁ

 

 

って昨日までの体験をもとに、考えてしまうんです。

 

 

 

もちろん、それで満足しているならそれでいいんですが・・・

 

 

 

本当に変わりたいなら、思考を修正していく必要があるんです。

 

 

(そうしないと、いつまでも過去の自分をコピーしていく人生になってしまいますからね上差し

 

 

 

 

それに最も適しているのが、朝の時間。

 

 

とくに、目覚めた直後の時間です!!

 

 

 

 

 

 

この大切な時間を使って、新しい今日という1日を、

 

 

 

「どんなふうに過ごしたいのか」

 

「どんな自分として生きたいのか」

 

 

 

を意図するんです。

 

 

 

 

そして、その意図した自分として、1日を過ごしてみてください♪

 

 

 

これを繰り返し続けていくと、気づくと、自分が意図した自分になっているんです!!

 

 

 

今この瞬間のエネルギーが、現実をつくっていきます。

 

 

 

 

(「毎日が誕生日」みたいな気持ちでいると楽しいんじゃないかなニヤリ

 

 

 

 

これね、慣れるまでは、面倒くさく感じるかもしれませんが・・・

 

 

やってみると意外と楽しいし、毎朝ワクワクできるので、けっこう続くんです!!

 

 

 

ちなみに、このクライアントさんは、KAORIに毎朝LINEで、宣言してくださってます。

 

 

 

コレ、かなり効果があるようです(o^^o)

 

 

 

言語化するだけでも効果大ですが、宣言すると、さらにパワーがアップします(o^^o)

 

→こういう丁寧なサポートをしてるのがこちらのコース

 

 

 

 

慣れてくると、朝に30秒ほど時間をとるだけで、できちゃいますよ!!

 

 

ぜひ、あなたもお試しくださいね♪

 

 

 

手<関連記事>

→「悪い習慣を簡単に手放す方法とは?」

→「自分の思考パターンを知り、変えていく方法

 

 

 

KAORIのセッションについて知りたい人はカフェトーク使ってね♪

→無料カフェトーク(コースのご相談はこちらへ)コーヒー

 

 

星こちらもお役に立つかも

→【無料】変革メンタルコーチング

⇒無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

 

 

 

ではまたねん(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村