こんな思考がクセになってない?それが願望達成を妨げているかも? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●こんな思考がクセになっていませんか?それが願望達成を妨げているかも?


こんにちは。変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 


あなたは、

 

「自分の夢や願望は叶う」

 

って信じていますか?




KAORIはね、
人間が抱く夢や願望は叶うと思っています。




これね、KAORIもお金や時間をかけて、いろ~んなことを学んできましたが・・・




 

そこで、ようやく、分かったことは・・・




人生(宇宙の仕組み)はシンプルだ




ということ(o^-^o)




なのに、実は、私たち人間が複雑にしているんですよね~。

 

 

 

 

 

 


でね、夢は叶うもの、と聞いて、もしあなたが今・・・


「そんなはずがない!」


と思っているとしたら、それはかなり要注意ですよん
叫び





なぜなら、未来はあなたが選んだ思考どおりになっていくから。




つまり、

 

 

「夢なんて叶うはずがない!」

 

 

って、ず~っと思い続けてきたから、今も夢が叶っていないわけです。




ん、これ、面白いんですけどね、KAORIも過去にそう思ってたことがあります。




セミナーや本で、「誰でも頑張らなくても夢は叶うんですよ」的なことを聞いても、

 

 

 

「なんだか胡散臭い!そんなに簡単に夢が叶うはずがない!」

 

 

 

って思ってたんです。



そう思っていたから、そうなっていました(笑)



 

そして、



「めちゃくちゃ努力しなければ、夢は叶わない

 

 

って思っていたので、めちゃくちゃ努力してましたニヤリ




これね、今ならわかるんですけど、当時は、「自分がどういう思考を持っていたのか」なんて気づいていませんでした。

 


気づき、ってめちゃくちゃ重要ですよ!!)




 

 

 

腹の底で思っている、

 

 

「そんなはずはない・・・」

 

 

といった、繰り返される小さな疑い、迷い、が自分自身の現実を引き寄せていることに気づかずに、目の前の現実ばかりを嘆いている人は、けっこう多いのです。

 

 

(モッタイナイ!!)



夢は、スバラシイ人やラッキーな人にだけ、神様が叶えてくれるもの、ではないんです!!




誰にでも平等に夢を叶えられる力は与えられています!!




ちなみに、もう少しいうと、あなたが描いた夢は、「あなたの」願いであり、
「神の」願い。

 

 

(このあたりをお話すると長くなるので、今日はやめておきますが、ここが腑に落ちると、願望実現はスピーディーになります♪)

 

 

 





大切なのは、

 

 

 

あなたがどう思っているか、何を信じているか、

 

 

 

なのです!!




それが、現実をつくっています。





そこに気づけば、自分の人生を自分でクリエイトしていくことは、そんなに難しいことではありませんよね(o^^o)


右矢印言葉の魔力♪

右矢印人生の流れを変えるコツ♪




そういうことに気づいてもらい、あなたのすっばらしい可能性を目覚めさせるのが、KAORIの使命だと思っています。



そろそろ目覚めたい、と思っている、そこのあなた、ぜひKAORIに会いにきてね




KAORIのセッションにご興味のある方は一度、無料カフェトークでご相談くださいね(^^)
→無料カフェトークはこちら

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印自分を知ることを怖がっていませんか?

右矢印「ありのままでいい」を間違って捉えてない?

 

 

 

ではまたねん(o^^o)

変革メンタルコーチKAORIでした