「退屈な人生」を「面白い人生」にするには? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●退屈な人生を面白い人生にするには?


こんにちは。メンタルコーチKAORIです。




口紅あなたの隠れた魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたは、自分の人生を楽しんでいますか?




人生を心から楽しんでいる人と、楽しめない人の分かれ目って、どこにあるんでしょうね?

 

 

 

 




つまらない人生なんてなく、つまらないと感じる人がいるだけだ



という言葉がありますが・・・

 

 

当たり前のことなんだけど、すべては自分次第なのです。



「私の人生がつまらないのは、お金がないから・・・」



「やりたいことができなくって人生つまらないのは、親が反対するから・・・」



「私なんて、何をやってもダメだから・・・」



もし、あなたがこんなふうに感じているとしたら、それは・・・



自分に制限がかかっているから!!




そして、あなたにそんな制限をかけているのは、ほかでもない、あなた自身です!



自分で自分を縛っているのね。



タロットカードを使うと、こういう状況でよく出るのがこんなカード。


 



このカード、パッとみると悲惨な感じですが、よ〜くみると、縛られているのも布で、ゆるゆるな感じ。


実は、ほどこうと思えば、ほどけそうな感じなのです上差し

 

 

 


つまり、「動けない」というより

 

 

「動く気がない」

 



という感じかしら?

 

 



自分で「自分を縛った状態のまま」にしているんです。

 



まぁ、実際に平和な日本では、このカードの絵みたいな状況になることはないと思いますが、意味するところは・・・


 

自分でつくりだした、がんじがらめの思考にとらわれて動けない



という状態をあらわしているのね(^_^;)
 


 

 

ああだ、こうだ、と頭でグルグル考えて、自分で自分を動けなくしているんです。



 

目をふさいでいる布や縛られている布をとってしまえば、軽々と自由に歩き始められるんですよ!!




 

 

でも、今はただ、まわりが見えていないし、縛られているから、なんだか怖くて、一歩も進めないという状況なのね。



 

 

もしね、あなたが、自分自身を縛っているとしたら、それは、どのようなことでしょうか?


 

 

 


自分で自分を縛っているもの、その制限さえ手放してしまえば、自由で面白い人生が、あなたを待っていますよ!!



 

そうやって生きはじめると、きっと、新しい出会いも自然とやってくるでしょうし・・・♪




素晴らしい人たちと出逢うと、人生の流れが変わってきます。


 

 

まずは、もしあなたが今自分の人生を退屈だと感じているなら、あなたを縛っているものを明確にして、それを手放してみてはいかがでしょう?


 

きっと、それが、面白い人生への幕開けになるんじゃないかなニヤリ




さぁ、面白い人生の道をあなたも踏み出してみませんか?

 



「自分を縛っているものがわからない」「縛っているものを取っ払いたいけど、どうしたらいいのかわからない」なんて方は、ぜひKAORIのコーチングを受けてみてねん(*^^*)

⇒KAORIのコーチングはこちら



<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

→天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ

→豊かな自分をつくるメール講座

 

 


<おすすめ記事>

右矢印自分に嘘ついてない?そのままいくと・・・

右矢印「使命や天職がわからない」という人へ

右矢印「本当にやりたいこと」に気づくコツ♪

右矢印望むストーリーを語ろう♪

 

 

ではまた更新しますね♡

メンタルコーチKAORIでした



人気ブログランキングへ


にほんブログ村