初対面でも会話が途切れない!テッパンの会話術 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

 

 

 

 

 

「好きな人に話しかけたいけど、沈黙ばっかりになったらどうしよう。」


 

 この記事はそんな不安を抱えた恋する乙女に捧げます。

 

 

この記事では、初対面のカレとの会話が途切れないテーマを3つお知らせします。

 

 

読売TV「ZIP!す・またん」に出たときにもお伝えしたお話もあるよ。

 

 

初対面のカレと会話が途切れないテーマ3つ

 

 

①考えなくても答えられる話;仕事や趣味の話など

 

 

②過去や現在の話;故郷や出身地、学生時代の話など

 

 

③カレが他の人とは違う話

 

 

 

 

まだ親しくない相手に話しかけるのは不安よね。

 

「好きな人にどう話しかけていいか分からない。」

 

 

これはカウンセリングでもちょくちょく話題に上るお話です。

 

 

まだ親しくない相手に話しかける時には、こんな不安があるのかしら。

 

 

「沈黙が続いたらどうしよう…。」

 

 

「邪魔してたら申し訳ないな。」

 

 

「万が一イヤそうな顔されたらどうしよう。めっちゃこわい。」

 

 

大丈夫、今日は片思いのカレと初対面でも話が弾むテーマをお伝えします。

 

 

①まずは考えなくても答えられる話をしましょ。

 

よくさ、初対面では仕事や趣味の話がいいと言われてるやん。

 

 

それはホンマ。

 

 

考えなくても答えられるテーマを選びましょう。

 

 

例えばさ、そんなに親しくないのに、夫婦別姓についてどう思うか聞かれても困るやろ。

 

 

親しくない人といきなり考えや価値観などの深い話できないやん。

 

 

せやから、「どう思う?」と相手の考えを尋ねる質問を最初は避けた方が楽ね。

 

 

(この手の質問を最初にする良さもありますが、ここでは割愛。)

 

 

考えではなく、事実について尋ねましょ。

 

 

いや、尋ねるっていうか確認もありよ。

 

 

目についたものを話題に挙げるねん。

 

 

「その靴、珍しい形ですね。」

 

 

「その名刺入れ、ブルガリですよね。」

 

 

まずはここから。

 

 

最初は一言二言だけしゃべるだけで充分ヨ。

 

 

あとは沈黙するなり、その場を離れてもいいんじゃないかな。

 

 

さらにできそうなら、「お好きなんですか?」とYESかNOの2択で答えられる質問をするとよきよきよ。

 

 

 

②過去と今の話をしよう。

 

未来の話って答えにくいやん。

 

 

例えば、「明後日の夕飯何食べる?」って質問には答えにくいっしょ。

 

 

でも、「昨日の夕飯何?」と聞かれたら答えやすいやん。 

 

 

(記憶力が試されるけどね。)

 

 

それと同じ。

 

 

まだ親しくない時に会話が弾むのは、未来の話ではなく過去と現在にまつわるお話よ。

 

 

カレの話し方に特徴がある時は、出身地を尋ねましょ。

 

 

出身地や故郷の話は割と盛り上がるわ。

 

 

カレがガタイが良さそうやったら、「何かスポーツされてたんですか?」と尋ねる。

 

 

学生時代の話も話が弾むわね。

 

 

①で趣味の話をしたあとなら、どれくらい続けてるのか私なら聞いてみる。

 

 

なんで始めようと思ったのかも聞くと、さらに話は広がるわ。

 

 

これ全部過去の話ね。

 

 

③テッパンはカレの個性について触れる話。

 

イチバン話が弾むのは、カレの個性にまつわる話をした時ね。

 

 

他の人とは違うところを褒めたり、質問したらは橋が弾むわ。

 

 

会話しながら、相手が話しやすいこと、気持ちよく話せることは何かを探りましょう。

 

 

会話が弾めば、相手もあなたに心を開くわ。

 

 

いきなりうまくいかなくても、一生懸命にやってればカレにもその気持ちは届くわよ。

 

 

カレの心をムリなくぎゅっとつかめる話し方は、コチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日の大阪はいい天気。赤子とお出かけ日和だわ。

 

 

関連記事

彼の心をぎゅうぅっとつかんで離さない女性になれる!元No.1ホステスのコミュニケーション術

 

 

【会話術】好きな人と話す時は、意識を彼に向けてねぎらいと感謝の気持ちを伝えよう

 

 

【会話術】二択の質問を通して相手のYESとNOのサインを集めよう

 

 

【コミュニケーション術】会話が弾むコツは相手の感情に注目すること

 

大好きなカレと仕事以上の関係になりたいあなたへ!モテる初対面の会話術

 

 

No. 1ホステスが伝授!大好きな彼と話が劇的に盛り上がる受け応えの方法

 

 

尽くせ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。