【辛口注意】カレと話し合いたいのに応じてもらえない方へ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

※8月のカウンセリングは受付終了しました。お急ぎの方は、無料メルマガからお問合せくださいませ。

 

 

image

 

 

ちょっと前から私がカウンセリングで耳にする話題があります。

 

 

それは、彼に話し合いを持ちかけても対応してくれない問題。

 

 

①不倫の彼と自然消滅みたいになってて、話し合いたいと彼に伝えたのに場を設けてもらえない。

 

 

②しばらく音信不通だった難攻不落のカレが甘えてきたので、関係について話し合いたいと言ってもはぐらかされる。

 

 

③日ごろの不満がたまり、ついにキレたら彼にシャッターを下ろされ、話し合いたいと言っても聞き入れてもらえない。

 

 

こんな感じでしょうかね。

 

 

これ全部、そらそうだよなあと私は思うんですよね。

 

 

そういう私も過去の恋愛では③がめっちゃ多かったですよ。

 

 

②も経験した。

 

 

この記事では耳の痛い話をします。

 

 

でも、この記事を読んで実践いただくと、ちゃんとカレは心を開いてくれます。

 

 

「話し合いたい」ってホント?

 

話し合いたいのに拒否される女性にお尋ねしたい。

 

 

あなたが求めているのは、話し合いではなく、一方的に自分の話を聞いてもらいたいだけじゃない?

 

 

相手から自分の納得する答えを引き出したいだけじゃない?

 

 

例えば①なら、ただ謝って欲しいとか、また付き合おうね、と彼に言って欲しい。

 

 

②なら、付き合って、とちゃんと言葉にして言って欲しい。もっと私を安心させて欲しい。

 

 

③なら、シャッターを下ろすのをやめて、私と話してほしい。日ごろの不満があるから、カレに改善してもらいたい。

 

 

これって、あなたの気持ちをぶつけてるだけ。

 

 

一方的で話し合いじゃないのよ。

 

 

カレが話し合いに応じないのは、そりゃそうだろうなあと思う。

 

 

彼はあなたから一方的に気持ちをぶつけられて、あなたの納得のいく答えが出るまで話し合いという名の苦行が終わらんのやから。

 

 

どう行動したら彼が話しかけてくれるか?考えましょう。

 

あなたの不満や不安を彼にぶつけられても彼はしんどいで。

 

 

彼が対応するのを待つんじゃなく、どうやったら彼が話しかけてくれるか考えてみてはいかが?

 

 

今の状態ってね、彼に現状を何とかしてもらおうと思ってる受け身の状態なのよ。(これを他人軸と呼ぶ。)

 

 

彼にキレたり、何度もお願いしたところで、彼は話し合いに応じたいと思う?

 

 

もしその方法で今まで応じてくれてたのなら、そろそろやり方をかえる時じゃないかな。

 

 

ベタですが、彼のご機嫌を取りましょう。

 

彼は、あなたが希望してるのに話し合いに応じないことに罪悪感を持っています。

 

 

(罪悪感って赤ちゃんでもあるんやで。だから、アイツに限ってそんなんない、と思ってもちゃんとある。)

 

 

彼に何度もお願いするのは罪悪感を刺激する行為ね。そんなことしたら余計話し合ってくれない。

 

 

だからさ、彼が喜ぶことをしましょうさ。

 

 

ちゃんと自分の世界から出てきてもらえるように、餌をまくのよ。

 

 

彼の好物を渡したり、好きなようにさせたり、気が済むようにさせなはれ。

 

 

彼のご機嫌を取りたくないなら、自分の機嫌を取ろう。

 

ただ、話し合いたいという時点で何らかの不満が彼にあるわけよね。

 

 

そんな時に彼の機嫌なんて取りたくない!と思うかもしれない。

 

 

だったら、まずは自分の機嫌を取りましょう。

 

 

彼のことをしばし忘れて、趣味に打ち込んだり、エステやマッサージに行って姫気分を味わってきて。

 

 

無心で何かを作るのもオススメよ。

 

 

今、あなたは怒ってるでしょう?

 

 

怒ってる時に料理やらなんか作ることすると、めっちゃはかどるしいいものができるわよ。

 

 

(これを昇華という。満たされないエネルギーを他につぎ込んで満足させること。)

 

 

そんな元気も生まれないなら、やりたくないことを辞めなはれ。

 

 

ちなみに私の場合。

 

私は②を経験した時は、話し合いたいというあいまいな言葉は使っておりませぬ。

 

 

「私はあなたが好きだけど、あなたはどう思ってるの?」とちゃんと自分の気持ちを先に伝えたわ。

 

 

(ここで、ケンカ腰でそう言う女性が多いんやけど、そうじゃなくて優しく言おうね。)

 

 

③の時は、今まで私が追い詰めてきたからシャッターを下ろされたんやなと反省した。

 

 

ああいう男性の態度は、子どもが怒られ過ぎて拗ねるのと一緒やと思われる。

 

 

よしよし、ごろにゃーん、と彼のゴキゲンとったで。

 

 

なんで怒ってる私が機嫌とらなあかんねん、と思ったで。

 

 

でも、私のイチバンの目的は、彼と仲良くすること。

 

 

私の気持ちを分かってもらいたいのもあるけど、それ以上に仲良くしたいからまずは彼の機嫌とった。

 

 

彼の機嫌をとった後なら、彼も話を聞いてくれるし、彼なりの言い分を伝えてくれる。

 

 

話し合いたいと思う前にもっと小出しに気持ちを伝えましょ。

 

ガマンや不満は溜めたら爆発します。

 

 

お掃除と一緒で、気持ちの整理もマメにやっておかないとダメ。

 

 

まとめてやろうと思ったら、めっちゃしんどい。

 

 

ガマンや不満は笑いを交えて伝えましょうね。

 

 

「そんなことされたら、ケータイ海に沈めるよ。」と笑顔で言ったりさ。

 

 

 

関連記事

【男女の違い】男性へのお願いは具体的に。

 

 

不倫の彼とケンカにならずに自分の「イヤ」をうまく伝える方法~主張的反応

 

 

彼に信頼される話し方って?

 

 

不倫恋愛にガマンは禁物!ケンカするほど仲がいいはホント〜ネガティブの閾値

 

 

ついつい、私も経験した話だから長くなったわ。参考になさって。

 

 

この記事をお気に召した方には無料メルマガもオススメよ。

 

 

この話のなかにもちらっと書いてるけど、最初の7日間は、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日の記事には珍しく、専門用語を織り交ぜてみました。いかが?

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。