イチバン読んでいただきたい記事が人気で嬉しいわ~人気記事ベスト5 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

image

 

冒頭ちょっと変えてみた。うーん。
 

 

さて本日は、7月に読まれた記事のまとめをお送りします。

 

 

美人の皆様がお気に召した記事は入ってるかしら。

 

 

 

 

 

恋愛経験0の甘えられないあなたが大好きな人からお姫さま扱いされる!恋愛カウンセリングのご案内(5/25投稿)

 

 

【受付終了】8月のカウンセリングのご予約可能日(7/25)

 

 

尽くせ。(7/26)

 

 

LINEをブロックした元カレと復縁できる方法(7/6)

 

 

 

不倫恋愛にガマンは禁物!ケンカするほど仲がいいはホント〜ネガティブの閾値(7/15)

 

 

 

お!

 

 

私のイチバン大好きな記事、「尽くせ。」が入ったのは嬉しいっす。

 

 

投稿日時と閲覧数は全く関係ないみたいですなぁ。

 

 

ありがたや。

 

 

実際にLINEブロックされた私の復縁体験を書くのは需要があるのかな?

 

 

何をしたかは無料メルマガにも書いてまっせ。

 

 

ガマンを辞めましょうって話はいつも私は言ってますが、根拠を書くと余計読んでみたいと思うのかな?

 

 

ありがとうございました。

 

 

ランキングは今後のブログ作りに活かしていきますわ!

 
 
 

本日のつぶやき

本日はイチバンバタバタの水曜日。乗り切れるかしら。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 
 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。