男性(男性性豊かな人)の結婚観を聞いてケンカした後の対処法~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

image

 

今日はオンラインのご相談サイトへのご相談に回答します。

 

 

ご相談サイトはココロノマルシェと言って、根本裕幸の弟子たちが回答するサイトです。

 

 

今日のご相談者さんと私は全く同じ経験をしたことがあるのよね。

 

 

せやから熱量多めで回答しました。

 

 

一般的に男性(男性性豊かな人)って、誠実でうかつなことは言わない方が多い。

 

 

せやから、時として女性(女性性豊かな人)は不安になってしまうかもしれませんね。

 

 

今日は男性心理(男性性豊かな人の心理)の解説っス。

 

 

こんにちは!自分の決断に自信がなく、どうすれば自分が納得いくのかわからなくて相談させていただきました。
 

 

先日もうすぐ1年になる彼(今年27わたしは28です)と結婚をめぐって喧嘩しました。


彼いわく、来年や再来年結婚は考えられず、30になったら結婚するつもりだけど保証はできない、とのことでした。


また、自分が結婚したいなと思って結婚したいから、誰かに言われて結婚するのは違うと思うと言ってました。


そこで、一度別れようと思い話をしましたが、やっぱり別れたくないと思い、付き合い続けています。


私は子どもがほしくないのでぶっちゃけいつ結婚してもいいのですが、早く結婚したい気もするし、かといって他の人と結婚したいかと言われたらそうでもない気がするし、でもこのまま彼と付き合っていて結婚できるかわからないし、これからどんな気持ちで付き合っていけばいいかわかりません。

付き合い続けると決めたものの、自分の気持ちの落とし所がなくて困っています。


どのように考えたらいいのでしょうか?

(きいさん)

 

 

きいさんこんにちは、キャロこと児玉由加と申します。

 

 

まずはきいさんのお気持ちを整理しますね。

 

 

子どもがほしくないのでぶっちゃけいつ結婚してもいい

 

 

早く結婚したい気もする

 

 

他の人と結婚したいかと言われたらそうでもない気がする

 

 

ってことは、きいさんは今の彼と別れて何が何でも今すぐ結婚したいわけじゃないんですよね。

 

 

せやから、こうされたと。

 

付き合い続けると決めた

 

 

自分の決断に自信がない(1行目)

 

きちんと決断されてすごいっす!

 

 

とは言え、ご自身の決断に自信が持てない原因は、もうご自身で書いてくださってますね。

 

 

このまま彼と付き合っていて結婚できるかわからない

 

 

なんでそう思ったかというと、彼の発言がきっかけですかね。

 

 

彼いわく、来年や再来年結婚は考えられず、30になったら結婚するつもりだけど保証はできない

 

 

自分が結婚したいなと思って結婚したいから、誰かに言われて結婚するのは違うと思う

 

 

この発言をお聞きになって、きいさんは彼のことをどう思われましたか?

 

 

文中には結婚観が書かれていますね。

 

 

でも、この発言を受けてきいさんがどう感じたかは書かれていません。

 

 

この言葉を受けて別れ話をされたくらいですから、きいさんはとてもショックだったのではないでしょうか。

 

 

彼から安心できる言葉が欲しかったのかな?

 

 

ただね、彼はすげー誠実で、きいさんのことを思ってるからこそ今回の言葉が出たんですよ。

 

 

そこを解説しますね。

 

 

彼は「30になったら結婚しよう。待ってて。」と言うこともできたはずです。

 

 

言うだけ言って、その期限が来ても結婚しない方もいらっしゃいますよね。

 

 

彼は、テキトーな発言してきいさんを安心させることもできたはずですやん。

 

 

でもそうしてない。

 

 

それだけきいさんのことを真剣に愛しているからじゃないでしょうか。

 

 

先のことは分からんですからね。

 

 

今すぐ結婚するつもりがなかった彼が、急に結婚したいと心変わりすることも大いにあります。

 

 

ホステス時代の私のお客様は、彼女がいつも途切れないのに、ずっと結婚しないとおっしゃってました。

 

 

ある日突然「俺結婚する!」とおっしゃた方がいらっしゃいます。

 

 

そんなもんです。何かのきっかけで人の心は急に変わります。

 

 

ですからね、彼のことが好きなら彼を信じて待ちましょう。

 

 

今離れる方が辛いんでしょ?

 

 

そもそも、彼は経済的に結婚できる状況でしょうか?

 

 

国の調査によると、男性が結婚していない理由第1位は、結婚⽣活を送る経済⼒がないからだそうです。

 

 

【出典:令和4年版 男女共同参画白書

 

 

彼も結婚できる自信がついたら結婚するでしょう。

 

 

それまで黙って待つのがしんどいなら、どうしたら彼が私と結婚したいと思ってくれるか考えましょう。

 

 

「この子とずっと一緒に居たいな。」と思った時、男性はプロポーズします。

 

 

抽象的な言葉になりますが、彼に愛と癒しを与えましょう。

 

 

ベタですが、彼が喜ぶことをして、彼がホッとできるよう努めましょう。

 

 

(それできいさんが疲れた時は休みましょうね。)

 

 

彼の好きな食べ物を振舞ったり、疲れてそうな彼を見たらそっとしてあげたり、できることはたくさんあります。

 

 

宣伝になって申し訳ないのですが、具体的な方法は私の無料メルマガでも学べますよ。

 

 

メルマガの最初の7日間で、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったことを綴っています。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガですので、きいさんの結婚に一役買うんじゃないかなと思っています。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

というわけで、私から言えるのは、愛されてるから自信もちなはれ!です。

 

 

この度はご相談をお寄せくださり、ありがとうございました。

 

 

本日のつぶやき

この記事は予約投稿です。ただいま8/3(水)23:10

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。