お申込みが入りにくくなった時やいきづまった時にすることって? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
 

 

image

 

 

さて、美人の皆様のお仕事は順調でしょうか。

 

 

どんどん自粛も緩んできている今、お申込みが入りづらくなってないかしら。

 

 

公式LINEやメルマガのご登録者数の増加がゆるやかになってない?

 

 

(私だけか。)

 

 

本日のブログをお読みいただくと、お申込みが入りにくくなった時や、行きづまった時に何をすればいいか分かります。

 

 

先日開催した【完売】豪華4大特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座のご感想にヒントがありました。

 

 

image

 

 

キャロさん

 

こんばんは。なつみです。

昨日はありがとうございました。

 

アンケート、送ります。


 

1.私のプロフィールの書き方講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

 

集客が上手くいかず悩んでいました。

また、ブログや自己紹介は書けるものの自己流なので、傍から見てどう見えるのかがよくわからず不安でした。


 

2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?

 

お弟子の集まりで見かけるキャロさんのお人柄に惹かれたから。

また、講座を受けた人が成果を上げていて、実績があると感じたから。


 

3.実際に受けてみていかがでしたか。どんな変化がありましたか?

 

行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。


「○○」は、心理学を知ったきっかけや、そこからの学びという形で上手く変換できないか考えてみようと思います。


また、「なつみさんだからできた」と思われないように気を付けること、弱みを見せた方がいいなど、私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、本当にありがたかったです。

 

本名や写真の公開についてのアドバイスもいただき、非常に勉強になりました。

 

 

4.どうしてそんな変化が生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?

 

キャロさんの人や物事を見る目が、鋭いからだと思います。

私とも直接のやりとりはありませんでしたが、お弟子の集まりでの様子やFB投稿、ブログなどから理解して下さったのだと思いますが、その理解が的確だったのだと思います。

 

5.私のプロフィールの書き方講座をどのような方にオススメしますか?

 

活動の仕方や集客に悩んでいる起業初心者。

プロフィールが上手く書けるだけではなく、それ以外の自分にとって必要なものが得られると思います。

 

6.最後に、このアンケートをカウンセラー名と共に私のブログに載せてもよろしいでしょうか?

 

OKです。

明日中にはブログのプロフィールを変更する予定ですので、その後の方がいいかもしれません。

ブログに出すのはどうなんだ?という内容も含まれていますので、その辺は適当に変えちゃってOKです。

 

キャロさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

なつみさま)

 

 

なつみさま、講座の受講と、素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

しかも、HPに掲載する時期まで提案いただけるなんて、なんとまあ、お優しい!

 

 

なつみさんのプロフィール写真やら公式LINEの紹介記事もともと素敵なんですよ。

 

 

美人の皆様も一度覗いてみてはいかが?

 

 

なつみさんって、このご感想で私のこといっぱい褒めてくれてるやん。

 

 

ほんですげえアンケートにも愛が溢れてるやん。

 

 

なつみさんに限らず、私の講座の受講生さん皆様に言えることなんやけどさ。

 

 

こういう方は、お客様に対してもそうだと思うのよね。

 

 

お客様のよいところをたくさん見つけて伝える。

 

 

お客様が理想の生活を送れるよう、愛をもって接する。

 

 

そういう人が売れないわけないと思うのよ。

 

 

んでもって、なつみさんはアンケートを講座翌日に送ってくださって、プロフィールも即ご変更されたわけやん。

 

 

めっちゃしごとはやいよね。

 

 

確かに私はプロフィールの書き方や本名の公開の仕方やら私はお伝えしたけどさ、ご本人が動かんかったら絶対に変わらんもん。

 

 

行動がはやいかたってエネルギッシュやから、お客様にもエネルギーを与えられると思うのよね。

 

 

今後のさらなるご活躍を楽しみにしています。

 

 

お申込が入りにくくなったり、公式LINEやメルマガのご登録者数の増加がゆるやかになったり、うまくいかない時ってプロを頼るのがイチバンよ。

 

 

お金払って学べば真剣になるし、今できることが何か見つかるわ。

 

 

なつみさんみたいに、新しいアイディアが湧くこともあるさ。

 

 

自分では絶対に思いつかないことを指摘されて、即改善できる。

 

 

もし学びにならなかったら、それは講師並みにあなたがすごいってことよ。

 

 

その時は同じような講座をあなたが開催すればいい。

 

 

そうすれば、払ったお金はすぐに回収できるわ。

 

 

この【完売】豪華4大特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座の続編となる講座は今週末に開催です。

 

 

現状を打破したい方はぜひいらして。損はさせません。

 

 

【残1】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)

 

 

最後の一席、あなたのために空けています。

 

 

月10万円安定して稼げるカウンセラーになりましょう。

 

 

毎月講座をして、あなたのブログを半年間日々私がチェックします。

 

 

私の2時間の1日講座を受けた方からは、「ワークショップにお申込が入った!有料メニューも売れた!」とのお声をいただいてます。

 

 

今回は半年講座なので、効果は保証します。

 

 

関連記事

今より稼ぐために、今すぐできることって?

 

私の転機から思う稼ぐのに必要なこと5つ

 

【恋する乙女応援プロジェクト】プロを頼ってまずは髪型と眉を整えよう~ハロー効果

 

売込まずに今の2倍お申込が入るプロフィールの作り方

 

毎日更新しなくてもお申込が入るプロフィールの書き方

 

理想のお客様からガンガンお申込みいただくブログの特長

 

 

講座丸ごと気付きで、ボリュームたっぷり!と言われる講座の内容は、無料メール講座にもまとめています。

 

 

結果が出た方法は、コチラに無料でまとめています。

 

 

《本日のつぶやき》

今日はゆっくり過ごします。
そろそろ来月のカウンセリングの募集始めます。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想