今より稼ぐために、今すぐできることって? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
 

 

image

 

 

さて、美人の皆様は日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は今よりもっと売り上げを上げたい、そんなカウンセラーに捧げます。

 

 

本日のブログをお読みいただくと、今より稼ぐために必要なことが分かります。

 

 

先日開催した【完売】豪華4大特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座のご感想にそのヒントがあります。

 

 

image

 

 

1.私のプロフィールの書き方講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

 
プロフィールの大切さからわかっていなかったです。

なぜ書くのか?

何を書くのか?

何を伝えたいのか?

わらないというよりも、気が付きもしなかったです。

  

 

2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?


きっぱりはっきりした指導が魅力です。

特に文章の指導は曖昧さが「わかりにくい」と感じていました。

その中で、キャロ先生は伝わるのかというブレない指導で選びました。

 

 

3.実際に受けてみていかがでしたか。どんな変化がありましたか?

 

事前にいただいたワークシートも取り組むことでの気づきがありました。

ワークシートは楽ではありませんでしたが、やってよかったです。

自分とがっつり向き合うワークシートによって自分が見えてきました。

自分が何をしたいのか、何を伝えたいのか。

それがわかるようになると、自分が何をするべきかも見えてきました。

 

 

4.どうしてそんな変化が生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?
 

ワークシートの効果だと思います。

講座の数時間だけでは自分は変わらないです。

やはりワークシートに取り組んだ分、自分のことが理解できるのかも。

変化の理由は「ワークシート」と「ワークシートに取り組む」です。

 

 

5.私のプロフィールの書き方講座をどのような方にオススメしますか?
 

自分のスタイルが確定していない方

自分の強みが掴みきれていない方

  

6.最後に、このアンケートをカウンセラー名と共に私のブログに載せてもよろしいでしょうか?


カウンセラー名(武田 華奈)でお願います。

武田華奈さま)

 

 


昨日はありがとうございました。

出し惜しみのないご指導に感動していました。

プロフィールことはぜんぜん考えていなかったです。

恥ずかしいくらい考えていないことを気がつけました。

教えてくださってありがとうございます。

 

切れにある、明朗な表現に感激でした!

流れるようなトークに、自分の失敗や弱みも混ぜるのってすごい!

どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

 

ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

ご指導ありがとうございました!

武田華奈さま)

 

 

武田華奈さま、講座の受講と、素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

とっても嬉しいです。

 

 

このご感想にあるように、自分自身を知れば、今何をしたら売れるのかが見えます。

 

 

逆に言うと、自分のことを知りもしないのに、やみくもに売れる方法だけ学んでもうまくいきません。

 

 

そりゃそうやんね。

 

 

売れる方法なんてゴマンとあるし、自分に合った売り方じゃないとしんどいし。

 

 

自分の強みはたいてい、過去のしんどい経験、自分では黒歴史やと思ってるところ、コンプレックスの中にあります。

 

 

そんなところを振り返るのは痛いかも知れないけどね。

 

 

例えば私は、ナンバーワンホステスってのはあまり言いたくなかったっす。

 

 

移籍して売れなくて辛かったこともあったし、ホステス業はしんどかったことの方が多い。

 

 

大阪大学医学部卒という学歴もコンプレックスです。

 

 

医師免許持ってないし、過去の自分を褒める一方で、この程度の学歴かぁと思うのも事実。

 

 

でもどっちも私の強みなのよ。

 

 

認めるのに勇気がいったけどね。

 

 

私のTV出演もこの経歴がきっかけです。

 

 

なので、今よりもっとお申込を増やしたい、稼ぎたい方は、まず自分の強みを洗い出して。

 

 

そう言う私も今めっちゃ洗い出してる。何度でもやりまっせ。

 

 

自分の強みが分からないあなたには、コチラがオススメです。

 

 

 

関連記事

売込まずに今の2倍お申込が入るプロフィールの作り方

 

毎日更新しなくてもお申込が入るプロフィールの書き方

 

理想のお客様からガンガンお申込みいただくブログの特長

 

【完売】豪華4大特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座

 

理想のお客様からガンガンお申込みいただくブログの特長

 

お申込が入らない時にまずコレやりましょ。

 

ご新規様から今の3倍お申込みが入るご感想ののせかた

 

私の転機から思う稼ぐのに必要なこと5つ

 

 

このお話は、月末開催の【残1】最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)でも取り扱います。

 

 

あなたが月10万円稼げるカウンセラーになるために、毎月講座をして、あなたのブログを半年間日々私がチェックします。

 

 

私の2時間の1日講座を受けた方からは、「ワークショップにお申込が入った!有料メニューも売れた!」とのお声をいただいてます。

 

 

今回は半年講座なので、効果は保証します。

 

 

残席1です。

 

 

あなたのためにお席を空けてお待ちしております。

 

 

ダメだったらやめたらいいんだし、試して損はないわよ。
 

 

ご入金の方法もみなさまマチマチです。

 

 
《本日のつぶやき》

一つ前の記事に、ビューラーの使い方、写真撮って載せたよ。
恋愛運アップに欠かせない!コレやるだけで今より10倍モテます。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想