私の転機から思う稼ぐのに必要なこと5つ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
 

 




本題に入る前にお知らせです。

 

 

月末開催の最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)は残席1となりました。

 

 

最後の1席、あなたのために空いております。

 

 

今お金ないねん、そう思われた時こそ学びのチャンスです。

 

 

勇気を出した分、必ずあなたは稼げます。

 

 

さて今日は、私のお金の話。

 

 

先日、収入を尋ねられた時に、私の収入が一気に上がったポイントを振り返ってみたわ。

 

 


今日のブログをお読みいただくと、今より稼ぐために何が必要か分かります。

 

 

私は出産前から仕事を減らしてて、産後4ヶ月目くらいから働き始めたかな。(しんどすぎてあいまい。)

 

 

正直最初はお申込みが入っても対応でけへんなぁ、と思ってた。

 

 

赤子付きのカウンセリングを嫌がる方多いやろなと悲観してた。

 

 

で、あれは忘れもしない11月。

 

 

そろそろベビーカーが欲しくて、赤子をいくつか試乗させてたのよ。

 

 

 

(それまで私はベビーカーを買わず、だっこひもで生活してた。)

 

 

そしたら赤色の大好きな赤子氏は、フランス製の高級ベビーカーをたいそうお気に召したのよ。




振り返ると、赤子が高級ベビーカーを気に入ったのが私の収入が増えた転機。


 

ちなみに、ベビーカーは定価¥69,300

 

 

雨カバーやら荷物置き場つけたら、さらに¥20,000かかる。

 

 

さすがにこんなに私に買えるかなぁ。

 


 

資金を稼ぐべく、3回目の文章の書き方講座を開くことにした。

 

 

同時に、記事の拡散や出産祝いをください、とみなさんにブログでお願いした。

 

 

関連記事

【送金方法など加筆しました】赤子の気に入ったベビーカーを買うためにご協力をお願いします。

 

 

まあ出産祝いは、いただけたらラッキー、言うのはタダだし、と思った。

 

 

そしたら、びっくりするくらい出産祝いをいただいたのよ。

 

 

(講座代やらお祝いやらで、20万円はあったんじゃないかなぁ。)

 

 

お祝いをいただくことはないと思ってたから、最初はブログに送金方法を書いてなかったのよね。

 

 

そしたら、どこに振り込めばいいの?、というお問合せを何件かいただきました。

 

 

全然交流がなく、面識程度の方からもいただきました。

 

 

この告知記事を読み返したら、その時を思い出して泣けてきた。

 

 

(自分のブログに泣きながら今もブログ書く私。グッジョブ。)

 

 

正直、私はここまでしていただけるほどの人ではない、という気持ちがめっちゃ出た。

 

 

でも、赤子の気に入ったベビーカーを買ってあげたいし、ありがたくちょうだいした。

 

 

まあ出産って死ぬほど痛いからな。

 

 

赤子の誕生は日本の発展につながるしな。

 

 

そうやっていただく理由をたくさんつけた。

 

 

ベビーカーを買ったら赤子はニコニコで、今も目を離したら一人でベビーカーに乗るほど気に入ってる。

 

 

(一人で上がれるように設計されている。)

 


 

欲しいものを欲しいって言っていいんや、とこの時私は思ったのよね。

 

 

そんな私を受け入れてくれる方がいっぱいいた。

 

 

以前ココロノマルシェで回答してもらった。とか、

 

 

「勇気を出してメールした時に、いっぱい有料級の返事くれた。」みたいなことも言われたわけさ。

 

 

(ありがとうございます。)

 

 

加えて、「その姿に尊敬」とか、「お祝いさせてくれてありがとう。」「お役に立ててうれしい。」みたいなことも言われた。

 

 

ホトケばっかりっす。

 

 

 

周りを頼ったらこんなにも応えてくれるんや、と衝撃やった。

 

 

 

で、ここで実感したわけよ。

 

 

深く考えんと出来る範囲でできることを周りに対してやってたら、必ず返ってくる。

 

 

周りを頼ると、私が思っている以上に必ず周りは応えてくれる。

 

 

それっぽく言うと、この3つを身をもって知った。



マインドフルネスmindfulness(過去でも未来でもなく、今この瞬間に集中すること)



サレンダーsurrender(結果にこだわらず、やることやって流れに身を委ねること)



他者信頼(=自己信頼)。

 

 

それに気付いてから月20万円以上私は稼げるようになりました。

 

 

自営業やし、いつまで続くか分からんけどね。

 

 

ただ、お世話になった方々に私の成長を見せることが少しでも恩返しになると信じています。

 

 

そのために色々動くさ。

 

 

昔は自分の成長が誰かの恩返しになるとは思えなかったけどね。人は変わるもんです。

 

 

ってなわけで、このブログを読んでくださるあなたはいかがでしょう。

 

 

私が思うに、稼ぐのに必要なのはこの5つ。


①自分のできることを知ること。


②誰かのために、それをとにかくやること。


(しんどくならない範囲で見返りを求めずに。)



③欲しいものを明確にすること



④周りを信じて堂々と頼ること

 


⑤理由をつけてでもいいから、遠慮せずお金を受け取ること

 



月末の最短ルートで月10万円稼げるブログの書き方講座(全6回)はこれを意識して講座を組み立てています。



今と違う結果が欲しい方はぜひいらして。



後悔させませぬ。



私はあなたと一緒にカウンセリング業界を盛り上げたいわ。



困ってる人を1人でも減らしましょう。



今すぐ個別で月10万円売れる方法を知りたいあなたには、コチラがオススメです。



 



《本日のつぶやき》

 さ、そろそろ実家に帰ります。

最近やっと私は夜に6時間眠れるようになってきたよ。わーい!

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想