【ご相談に回答】彼氏が欲しい時は理想の彼氏像を明確にして、あるものに目を向けましょう。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

いつもブログを朝更新しているので、上の挨拶をおはようございますに変えようかずっと考えています。

 

 

 

今日は大晦日ですか。1年が過ぎるのはあっと言う間ですね。

 

 

 

今日はスーパーにお買い物に行ったり、近所の神社にお参りしたいと思っています。人多そうね。

 

 

 

さて、本日もオンライン無料カウンセリングサイトココロノマルシェ(主宰は師匠根本裕幸)に寄せられたご相談に回答致します。

 

 

 

 

出会いがないと思う前に、理想の彼氏像を明確にしましょう。

 

 

 

ないと思ってるのは勘違い。


普段から自分に足りない物を探すのではなく、あるものに目を向けましょう。

 

 

 

彼氏ほしいです

 

結婚したいしその前にまず彼氏が欲しいですが、コロナで頼みの綱にしてた習い事先が廃業してしまいました。
 

新しい所を探してますがオンラインが多いです。
10年以上彼氏どこらか男友達がおらずどこで出会えばいいかわかりません。
飲み屋と聞きますが東京なので今やってません。
 

アプリも一応登録してますが、一、二度デートして続きませんでした。

食べ方とか仕草に品がない。
人の話をするより自分の話ばかり。
服装が少し個性的に思われてる?
(自分ではデートの時は気をつけている)
などなど。


ありのままのわたしを愛して欲しいなんて贅沢はもう思ってません。
せめて友達でいいのでメンズに出会いたい。
本人がダメでも友達紹介して欲しい。


こんな私は何からはじめればいいのでしょうか?

 

(りんごさん)

 

(私の独断で太字改変を行いました。)

 

 

りんごさん、こんにちは。

 

 

 

恋愛経験0でも愛される方法をお伝えしているキャロと申します。

 

 

 

まずはストレートなタイトルに目を奪われました。

 

 

 

まずはどんな彼氏が欲しいのか言葉にしてみましょう。

 

 

 

誰でもいい、はナシです。

 

 

 

日本人男性、関西弁が通じる人、などざっくりとでもいいから考えましょう。

 

 

 

思いつかなければ、〇〇な人はイヤ、と嫌な条件を考えてみましょう。

 

 

 

 

アプリでいいなと思った人のどこがよかったのかを洗い出すのも理想を書く上では良さそうですね。

 

 

 

高望みバンザイです。自分の理想をさらに3割増しにして理想を書き出してみましょう。

 

 

 

どんな彼氏が欲しいのか明確になれば、どこに探しに行けばいいのか分かりやすいでしょう。

 

 

 

漠然とメンズに会いたいと思うだけだと、おっしゃる通り、どこを探せばいいか分からんです。

 

 

 

例えば、お酒を飲まない彼氏が欲しいなら、飲み屋を探しても見つからないですよね。

 

 

 

まずは、付き合いたい彼氏像を明確にしましょう。

 

 

理想像を明確にして女友達に「こんな人いたら紹介して。」と言えたら更に出会いの機会は増えますね。

 

 

 

理想を語らんかったら、周りも紹介しようがあらへんです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、りんごさんはここで彼氏像ちゃんと浮かびますかね?

 

 

 

浮かぶなら次の画像のとこからお読みください。

 

 

 

 

私調べではここで詰まる方が結構多いんですよね。

 

 

 

そんな方はこういうことをおっしゃいます。

 

 

 

①理想が分からん。

 

 

 

②私なんかが理想を語るなんておこがましい。

 

 

 

③っていうか、一人はヤだけど恋愛が実は怖いねん。

 

 

 

④寂しさを埋めてくれる相手なら誰でもいい。

 

 

 

りんごさんがそうとは限らんですが、対策をサラッと書いておきますね。

 

 

 

①電車やスーパーや立ち寄ったお店で沢山の男性を観察して、こういう人がいいな、とか嫌やな、とデータを集めましょう。

 

 

 

②おこがましくないです。ご自身の長所だけを見てください。家電のパンフレットはいいとこしか書いてませんよね。それをご参考に。

 

 

 

関連記事

右矢印いつだってご自分の短所はガン無視ですよ!

 

 

 

右矢印楽しい恋愛をするコツは自分の魅力を受け取ること

 

 

 

③カウンセリングで過去を掘り下げて、過去の傷を癒すと早いかと。

 

 

私のお客様はカウンセリングを終えて彼氏が出来た率ほぼ100%っす。

 

 

過去の恋愛で傷つくような経験をした?

 

 

子ども時代に痴漢に遭ったり女であるがゆえに嫌な経験をした?

 

 

どんな家族だった?

 

 

男友達もいないなんて、男性に対してどんなイメージを持ってる?

 

 

関連記事

右矢印【ご相談に回答】彼氏ができなくて焦る時は、自分の価値をまず自覚して自信を持ちましょう。

 

 

右矢印大好きな人とあと一歩でうまくいかない時は、相手に一歩近づくイメージをもとうさ

 

 

 

④誰かに感情の整理を任せるのではなく、自分で感情のコントロールをしましょう。

 

 

 

自分で自分をチヤホヤしましょう。

 

 

 

好きなことをして、好きなものを食べて、身の回りを好きなもので固めましょう。

 

 

 

1ヶ月後に死ぬと分かっていたらりんごさんはどんな生活を送りますか?それになるべく近付けてみて。

 

 

 

 

 

でね、私が気になったのはここです。

 

 

 

私はまた会いたいと思ったのですがダメでした。
なぜダメなのか、自分なりに自己分析はしてます。

 

 

振り返って今後に生かそうとされるのはめちゃめちゃ素晴らしいです。

 

 

りんごさんは向上心が強い方でしょうね。

 

 

 

ただ、うまく行かなかった時に今の自分のに足りないものを見ていると、普段からないものに目を向ける癖がついちゃうと思うんですよ。

 

 

 

そうなると、出会いがあっても気付きにくく、出会いがないと思ってしまいがちですよね。

 

 

 

 

 

本当のことを言うと、出会いなんてどこにでも転がっています。

 

 

 

 

コロナで人との出会いが減りましたが、それでも日常生活でも出会いはいっぱいです。

 

 

 

 

コンビニの店員さんとか、宅配便の業者さんとか、近所の人とかね。

 

 

 

ないものに目を向ける癖があって気付いてないだけの可能性大です。

 

 

 

これは声を大にして言いたい。

 

 

 

ご自身に足りないものを見つけ反省するではなく、今のご自身にあるもの、素敵なところに目を向けましょう。

 

 

 

ご自身の魅力に気付きなはれってことです。

 

 

 

大丈夫、ありのままで愛されるわ。

 

 

 

ご自身では今のご自身がどんなに不利な条件に見えたとしても、それは勘違いなのよ。

 

 

 

未婚の母でも、0歳児を抱えていても恋愛をしている私もおりますわ。

 

 

 

ご自身の反省点ってだいたいズレてます。

 

 

 

本当に食べ方や仕草に品のない人は、自分が品がないことに気付きません。

 

 

 

本当に自分の話ばかりする人は、自分が自分の話をしていることに気付きません。

 

 

 

だってそうでしょう?

 

 

 

香水つけ過ぎで香害を招く人は、自分が香水をつけすぎてることに気付いてないですよね。

 

 

 

気付いてたら対策するハズですもの。

 

 

 

だから気付いてるりんごさんはたいしたことないっす。そこが原因じゃない可能性大です。

 

 

 

 

ですので、過去を振り返るのも大事ですが、あるものにこれからは目を向けてみましょう。

 

 

ご自身の魅力の見つけ方はこのブログ全てに書いてます。

 

 

 

特に自分の魅力や凄さに気付こうあたりをお読みくださいませ。

 

 

 

そしてさらに出会いはあると思って過ごしましょう。

 

 

心掛け一つで世界は変わります。

 

 

 

関連記事

右矢印思い込みが現実を作る~投影の法則

 

 

 

 

あるものに目を向けるにはこのセミナーもオススメです。

 

 

 

1・2・3月連続講座「自己肯定感を本気で高めたい方のための3か月で6回短期集中セミナー」

 

 

 

 

りんごさんと、この回答をお読みになった方々へ。

 

 

 

ご質問やご感想をじゃんじゃんお問合せフォームより送って頂けると私はめちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 

 

 

本気で彼氏が欲しければカウンセリングも使ってくださいね。

 

 

 

 

 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

 

右矢印【改良】短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

 

zoomカウンセリングのお時間が合わない方のために、メールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

 

 

返信が2回来るので、分かって欲しいのはそれじゃないわ!と言った誤解も少ないかと思われます。

 

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

ネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

 

お客様からのご報告やご感想はこちら。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 

 

 

 

プロを頼ると変化が速いさ。

 

 

 

 

 

そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?

 

 

 

 

高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。

 

 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

《本日の映画》大晦日と言えばコレ。
New Year's Eve (2011)

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

メールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム